先日の新宿LIVE FREAKでの釣り漫談の報告を。

新宿の街をね、長靴ガッポガッポゆわせて歩いてきました。めっちゃ晴れてたけど。荷物を極力減らしたくて長靴のまんま行く釣り女。
{8A1D5579-52E8-4456-A371-7D8E9042DCDD:01}
着くなり、お友達のラッパーakagi君が、給料袋みたいなのくれた。中身はこれ。
{898E8F0F-ACC1-4625-A95A-CDEED9FD0C60:01}
いやぁ、3月もよく働いたなぁ。

ありがとうakagi君。おかげさまで13ポイント貯まったよ。

魔人さんの作る鶏肉のコーラ煮は、とてもおいしかった。
{15F52000-F810-4ABB-BDED-37D53ED3DA6E:01}
奥の赤い服の人が魔人さんなんやけど、もう、シルエットだけで『あ、この人おいしいごはん作りよるわ』って分かるでしょ。

ゆっこちゃんの企画するイベントはとてもぴーすふるですごく好き。

DJタテヅカ2000さんは、動きが私のツボでずっと見てたいタイプの方でした。挨拶した時に『僕はいい人です』ってゆーてた。最高やね。
{B0065874-197D-4625-AF49-C9066940FDEC:01}
akagi君はステージで、自分の生い立ちをさらけ出した。めちゃくちゃ勇気のいることや。いつも皆のこと盛り上げて、寂しさ抱えて、根暗ないい奴なので、僕は好きですよ。
{5D32CEF8-9CDC-4507-AFD3-BAC9F0204F2A:01}
Junkbarのtomoさん。モテたいモテたい、モテたいオモシロソングをひっさげて来よった人。チキ◯ラーメンの歌の時、後ろに出てきたスモークの演出は、もうラーメンの湯気にしか見えなかった。
{3B420296-E819-4C7B-B4ED-00A02EA9A55D:01}
ヒューマンビートボクサーのEX-F君は圧巻。くち、どうなってるんやろうか(°_°)さすがは元自衛官やで。(この日はなんかあったらコレゆーてたなぁ)
{0F0BD963-415C-4211-86E6-E6885C34FB16:01}
フランス人ラッパーのSEEK。英語で話しかけてくるけども、あたしあんま英語分からんから日本語で返してて、そしたら大体の外国の方は分かりやすい英語に変えたりして意思の疎通を図ろうとしてくれるんやけど、シークは終始、流暢な英語できよった。ある意味とても優しいのだと思うことにした。彼は私の釣り漫談でのジャンケン大会で、勝ったにも関わらず、イワシの缶詰だけを残していった。
{ADB334C9-B94F-4D28-8DC5-80293EFA696F:01}
ロベルト吉野さん。はんぱなくかっこいいDJ。じつは何年も前から何度かライブで観たことがあって、『サウエトロヨシ!』ってレスポンスでゆーてたのに、同じイベントで出演できてとても嬉しかった。
{596DC64A-D4F1-4084-BE2E-31F9B76124CF:01}
サット&メッシさん。純粋に聴き入らせていただきました。なんとサットさん、マルキューの某お方とお知り合いだったみたいで、いやぁ、世間は狭いですな!
{CD41587B-5EED-48D8-A6A5-DD2D88A59FE0:01}
バークレスダンサーのレディーナナさん。
もうね、バークレスは美しくて女の私でも惚れ惚れする。
{D6F552FC-9F86-46E1-9A4A-8BD319B97888:01}
ラストのIYOchangさん。来てくれた方と挨拶してて写真撮れず(>_<)名前と実物とのギャップにビックリした方でした。すていごーるど楽しかった。

そらなさゆりファンクラブ会長の仕事関係の方もいらっしゃいました。
{9EFDEDE9-882E-4421-B522-4077A9801ED5:01}
来てくれて本当にありがとうございます(^^)

4年近く、ツイッターとかでしかやりとりしてなかったけど、ずっと応援してくれてた方も初めてお会いできた。

そらなさゆり目当てで来てくれて、でもそっと来てそっと帰られた方もいたみたいで...誰だったんだろう。お話ししたかったなぁ。

釣り漫談も、『おもしろかった!』って言ってもらってよかった。新ネタかかないとやね。

また釣り漫談やると思うので、ぜひ遊びに来てください(^^)ライブハウス来たことない方は踏み入りにくい場所かもしれませんが、子どもたちが勝手に集まって遊んでテキトーに帰る、公園みたいなとこです。

とくにゆっこちゃんのイベントは、仲間はずれなしの『みんなー!あつまれー!あーそーぼー!』みたいなイベント。1人で遊びたい子が居たら、ok! 了解!遊びたくなったらまたゆーて!みたいな自由なとこ。

またある時はあなたもおいでね(^^)
{1B2F9982-1E17-430B-B48E-9584D59A1002:01}
ゆっこちゃん、呼んでくれてありがとう(^^)出演者の皆様、スタッフ様、ありがとう。来てくれた皆様、ありがとう(^^)

おつかれさまぐろ