おつカレイ~(●´-` ●)でも今日行ってきたのは、いすみ市大原港ヒラメ釣り大会!

参加人数がはんぱないんだこれが。
なんと船が35隻に、挑戦者が530人超え!
これの頂点に立つなんて気持ちよすぎるでしょうよ!( °д°)ええ!

これの4倍くらいのイスが並んでて、設営してくださった皆さんにも感謝ですね(>_<)
{47BA58A9-1A1C-4CBD-9801-D78EEF7BBCA2:01}
私の使用タックル↓
極鋭ライトヒラメ M-215
{C29D91B9-BEBA-4C68-A1B1-11E65913439B:01}
おなじみシーボーグ200J✨
{0AD2FD95-F692-4480-A538-31066AD8ABCD:01}
この仕掛けがめちゃめちゃ使いやすいんだわ!いっぺんつこてみ!
{A2D29BCD-C582-4789-BE6A-1E2FD0DFC2F9:01}
今日は50号を使いました(^^)
{880C1DBE-9814-44EB-8C9E-CEE08E02D438:01}
お世話になったのは臼井丸さん(^^)
{0F30F1C6-368D-4628-AE6D-9E3E9A7DFFBF:01}
告知ブログで、まだどこに乗るか分かんなかったけど、色んな船がある中、臼井丸さんのHPをお借りして告知してた私...

その影響もあって、『会いたかったから参加した!』って言ってくれた方、何名かと同船に!喜んでいただいて、私も嬉しかったです(^^)

『臼井丸乗ろうと思ったけど満員だったんだー(>_<)』って方もいらっしゃって、ありがたや!また次回一緒に乗りましょう(^^)

肝心の釣果はこんな感じ!
1枚目!
{F2340C6B-4408-4CC1-B157-DB480DC64233:01}
2枚目!
{6FF469CE-EDA3-4EE2-A3AE-98AD18C38D2C:01}
3枚目!
{A64C16C8-0082-47A0-8F71-37CD859076F5:01}
なんだかちょっとずつ、サイズアップしていきました(笑)そして船長さんめっちゃいい顔(笑)

帰港したらぎょーてんさくれつぼんばーな魚が居た...。
{35809D44-1488-4619-8824-BD26F9CF578C:01}
で、でかーーー!鯛8.5Kg!大物賞でした(^^)そりゃそーだわ!

優勝は6Kgオーバーでした(^^)すんごいや!
{FAA182DE-BBCB-41B4-9BCD-095977A111E5:01}
MCのなぎちゃん(^^)お疲れ様でした(^^)
『あったかい豚汁あります!あったかいんだから~♪』は、まさか言うとは!って感じでおもしろかったです(笑)さすがはなぎちゃんやで!
{7DEB6FF8-D751-4EF6-816B-D3BF73F02396:01}
宮澤先生、田渕先生ありがとうございました(^^)
{35510B77-3C3A-49E8-B4C1-60EE5008AC6E:01}
外房の若大将、新太郎先生(^^)ありがとうございました(^^)
{A17388FD-3E96-40CF-BDB6-E4E05B7C5A61:01}
...あたしの髪型、角刈りみたいじゃない?笑
『へいらっしゃい!何握りやしょう!?』的な。

帰りに寄った長福丸さんでおそばいただきました(●´-` ●)ありがたや♪
{314D4774-1879-43B6-B2A2-7DE808E4101B:01}
応援してくださっている方にいただいたお土産も、大切にいただきます(^^)
{2709001D-9CB2-4E5F-8DBF-B84CF342ABE7:01}
お土産に、かねちょう水産の干物詰め合わせをいただきました⭐️めっちゃおいしそー!おいしくいただきます♪しばらくおかず買わなくてすむー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
{9307EFDE-1AAC-420E-822E-F254E450436F:01}
楽しい楽しい大会となりました(^^)ゲストに呼んでいただいて、ありがとうございました(^^)

お越し下さった皆さん、船長さん、主催者の皆さん、おつかれさマグロ&ありがとうごろういわし!!!!