フィッシングショーOSAKA 2015、無事に終わりました!
{37809019-49BA-4D03-A125-2B50F737F262:01}
ダイワさんの船コーナーでMCを務めさせていただきました(^^)

北本茂照(きたもとしげみつ)さん×児島玲子さんのトークショー♪
{0140BE65-79EE-44FE-B94C-70E0C5CB079D:01}
矢野貴雄さん×児島玲子さんのトークショー♪
{881A537E-8032-4F1B-B602-D4E6A505B614:01}
このトークショーのアシスタントMCでした(^^)

憧れの方々のトークショー...分かりやすくて勉強になるし、聞いてたらすぐに釣りに行きたくなりますにひひ
大賑わいでした★

それ以外の時間は、電動リールのコーナーのお手伝いをしてました(^^)
{8261EB43-F3C6-49C7-AFBC-EED182D692F8:01}
電動リールがズラリ。
{836C41D9-CF75-41E4-A1B5-B8C20DC14542:01}
↑もうすぐ新発売のシーボーグ200J
{E4D5BE49-3BA1-42E1-AA07-E2B196591EF1:01}
小さい私の手にもスッポリおさまる電動リール...持ちやすさ抜群。

皆さんに体感していただきました♪

たくさんの方が会いに来てくださって、本当に感謝です。涙

『関西で会えるイベントってあんましないから楽しみにしててん!』って関西弁丸出しでみんなゆーてくれて!!ほんま!癒しか!

やっぱりね、関西産まれの関西育ちなんで、結局関西が落ち着くんです(●´-` ●)

探したけど会えなかったって方、ごめんなさい(T_T)挨拶回りとか行っててタイミング合わず(>_<)また早く会えるといいなぁ。

色んな事がいっぱいあったから、また書きますね(^^)

とりあえず、お疲れさマグロうお座
{9C73421C-1FCC-487F-A0F2-F525A9C09920:01}