おつかれさまぐろー!( ゚д゚)

なんやもう、怒涛のてんやわんやで、国際フィッシングショー1日目が終了しました!

あっちゅうまの『あ』の字もないくらいあっちゅうま!(⊙⊙)‼

1日目は、マルキューさん、ハピソンさん、REALSさんでトークショーをさせていただきました!

マルキューさんでおしゃべり写真
{07D265FD-82F5-48FA-B969-DC1163204679:01}
何を指差したんだろう...
マルキューブルゾンを着てたのに、ステージに出るや否や脱がされて普段着...。なんの羞恥プレイですかエド山口さん(笑)
脱がしてくれたのは右側の江藤遥ちゃん。ありが..とう?

ハピソンさんでおしゃべり写真
{B2F941F6-B226-4F01-AB5A-075EC8FC8A3B:01}
楽しそうであります(●´-` ●)
右側は目黒FMなどでお世話になった石澤倫子さんと、左側はじゃのひれフィッシングパークの撮影で一緒になった釣速ガールの森田菜月ちゃん♪久々に会えてうれしー♪

REALSさんでおしゃべり...の、後の写真
{0B978A4B-3FC9-41F6-8805-7C3C901EEC3C:01}
オノケンさんとのトークショーだったけど、バタバタしてて一緒に写真撮れず(T_T)
トークショーに急遽出演していただいた、ヒューマンアカデミーの学生様✨
急だったのにありがとうございました!
素敵なお話しが聞けました♪釣り専門の学校とか、興味ありすぎます。楽しそうすぎます。

あと!初めてそらなさゆりステッカーを下さいって言ってくださった方が!!(⊙⊙)‼
{DC318766-F945-453C-B327-2B173881E821:01}
しかも3枚も!!
嬉しすぎて、『一緒に写真撮ってもらってもいいですか?』ってお願いしちゃいました(笑)ほんとありがとうございます\(//∇//)\

他にもそらなさゆりステッカーを手に入れてくださった方がいて、嬉しや嬉しや(T_T)
{B5835767-E26E-4A48-B937-8B2374944CBB:01}
明日も楽しむぞー♪
見かけたら気軽にお声かけてください♪

色んな方とお会いできて、めっちゃ楽しい1日目となりました(●´-` ●)

お疲れさマグロ!
明日もよろしくお願いし鱒( • ̀ω•́ )✧