そう。悲しいお知らせが…あるところでした。

昨日、「竿納めに行ってきます!」と、TwitterやFacebookでは元気よく出発したのですが、この更新がやつの最後の仕事だった…。

携帯を相模湾の底に納めてきました。

竿納めのつもりが携帯納めになるなんて思いもしなかったよ…。おかげで楽しいカワハギカップも途中から戦意喪失。携帯を落としたあの瞬間の切なさったらないよね。

姿は見えるけど何もしてやれないあの無力感…。ただただ見つめるしかない…。ゆらゆら揺れる水面の向こう側で静かにさよならを告げるあいつ。可哀想に、今頃冷たく暗い海の底だ…。

紛失届けを書く私は、釣り仲間の皆に「犯罪者だ!」とネタにされていました。笑
photo:01

幸いにも、釣り仲間さんの中にiPhone5から6に換えた方がいて、「使わないからあげるよ(^^)」って、5をめぐんでいただきました(T_T)優しい(T_T)感謝しかない(T_T)

そして今日、朝一でソフトバンクショップに行きSIMカードを再発行しようとするも在庫がないとのことで色んな店舗をまわるそらな。大晦日になにやってんだか。

なんとか見つかって携帯復活するも、LINEにログインができない…。

新規登録をすれば友達もトークもすべて消えてしまう…。それは困る。なんとか今までのアカウントを引き継ぎしたい。1人で試行錯誤してたら、無事に引き継ぎ完了!諦めないでよかった(T_T)...大晦日になにやってんだか。

というわけで、携帯をなくしたことにより、迷惑をおかけしてしまいました(>_<)

ブログも、12月は毎日更新する!と決めていたのに、こんなことで目標達成できないとは…。(昨晩パソコンからトライしたのですが、まさかのパソコンも調子悪くて、書き終わって【全員に更新ボタン】を押したらシャットダウンされるという神様のいたずら被害にあう)

こんなどんくさいそらなさゆりを、応援していただいて本当にありがとうございます。

今年から知ってくれた方、昔から応援してくださっている方、みんなの声があるから頑張れます。来年も、どうぞよろしくお願いいたします!


P.S.携帯紛失事件が落ち着いたと思ったら、朝着ていた短パンがどこを探してもない...。謎。あほあほまーん!