こないだ、取材で釣りに行った時のヒラメ君、無事に和歌山の実家へ着いたようです。
釣行メンバー全員分の魚が入ってたから両親もビックリ(笑)

ちょうどお客さんが来てる時に着いたみたいで、『もらってもーたよ~』ゆーてました(●´-` ●)

みんな喜んでくれたみたいでよかった(^^)

おとーたんに『写真送って~』って言ったら、さばいてるとこの写真送ってくれました(^^)
{AE73A8F1-35ED-4FC4-83C3-F09CC9DB1386:01}
奥の手がお母さん。手前がお父さんの手ですね。『今ヒラメのしっぽ押さえたぁるんやぁ~』って、お父さんが嬉しそうに電話で話してました(笑)
{D773452A-D35B-4CEB-AD1A-05B6886BEBE1:01}
ぶりんぶりんに身がついてますね!絶対おいしーよー!(>◻︎<)
{D2324D59-EA23-4579-B56B-9E5F45BD080C:01}
これはお母さん。

...肝心の、料理の写真は送られてきませんでした(笑)もう、待ちきれへんくて食べたったんやな!( • ̀ω•́ )✧

喜んでもらえてよかった(^^)
ヒラメやらなんやらをくださった、北本さん、福田さん、静香ちゃん、ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
{93735E96-334D-4C30-BF65-96064C052CC4:01}
ビッグサイト2日目。サムシング。