昨日、今日と、食べ過ぎて早くもリバウンドしそうなそらなさゆりです。明日調整(●´-` ●)
さてはて!
今日は、茨城県の日立でヒラメ釣り行ってきましたよっと。
前日に日立駅に着陸そらなの様子。
{E39F6D62-8632-4626-984B-CC19C16A39B7:01}
お世話になったのは大貫丸さん★何年か前に、1度お世話になったことがあった船宿さんでした(^^)
{F2947CB0-C6C4-437C-9343-0C41E2FF109A:01}
メンバーは、ダイワフィールドテスターの北本茂照さん、福田豊起さん、TKBカワハギバトルの時も一緒だった、通称『うるさいけど静香』の、井筒静香ちゃん(笑)そしてスタッフさん3名で行ってまいりました★

ででん!アドベンチャーさゆりのアイテムはコレだコレだコレだコレだコレだ!
{CCFB6255-2914-4A45-B711-F0EC456B9BF4:01}
ダイワ シーボーグ150J-DH!へっへ~♪いいでしょ♪(親指のさかむけは気にしやんすな)

ロッドはダイワ ライトヒラメX M-240★
{F6B2E415-AAE2-4C9E-9276-937583C6CC03:01}
これで海翔ける底のヒラメキを繰り出すのだ。(るろうに剣心知らない方すみません。スルーしてください。)

錘はコレ!快適船シンカーSR 50号★
{FE944599-6BE2-4934-8D7D-CE7638C09123:01}
仕掛けは、12月22日(月)発売のつりニュースと、12月末発売のつり丸でチェックしてください(笑)

さて、アイテムも準備万端!エサとなってくれるイワシ君も元気!待ってろヒラメキング!
{6FDDBBE1-6847-40EB-B2F0-14F480462F0E:01}
...ってことで、釣れたかどーかはメディアでのお楽しみ♪

ってゆーのはアレなんで、少しだけ見せてあげよう(●´-` ●)
ほれ!
{95CD431F-9C29-41B1-BE79-E7FB71648960:01}
頭だけ残され何者かに喰われたイワシ君...。

ん?俺が知りたいのはそれじゃない?も~、仕方ないなぁ~(●´-` ●)ほれ!
{33446BF9-1DB2-48D9-9BC1-7B55B72A2ACC:01}
ちゃんと釣ったよ♪
さっ、あたしのブログではココまで!枚数を増やすことができたのか!?ザブトンサイズのヒラメキングを釣ることができたのか!?皆の釣果はどうだったのか!?

むふふな結果でございますぞ旦那!

詳しくは、12月22日(月)発売の週刊つりニュース関東版←こちら、おそらくワタクシそらなさゆりも原稿書かせていただきます!

アーンド! 12月末発売の全国でお買い求め出来る『つり丸』お正月号にて!

要チェックや!!(σ・∀・)σ


港に帰ったら大貫丸さんがカレーうどんを用意してくださっておりました★おいしかったー!
{8A7FEA70-47D2-4501-8C51-FD6695A5F146:01}
そして、お土産に冷凍シラスをいただきました(⊙⊙)‼きゃー!楽しみすぎるッ!
{C8FBE584-17A0-475D-8F25-CDA9BA643DDC:01}
こういうお気遣い、本当にありがとうございます(●´-` ●)感謝。

しっかり釣らせていただいたし、大貫丸さん、本当にありがとうございました(^^)皆さんも是非カレーうどん食べに...じゃないや、ヒラメを釣りに行ってみてくださいな( ^ω^ )

昨日、今日と、釣行メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!大貫丸の皆さん、お客様の皆さん、ありがとうございました!そしてつりニュースとつり丸を買おうと心に決めたそこのあなた!ありがとうございます♡笑

今日の釣りもほんっとーにあっとゆー間で、もっともっとやりたかったなぁ(>_<)そんだけ楽しかったってことやね!まだまだ竿納めはいたしません!

本日もおちかれさまんさ!おじゃぱめん!
{F215FD00-1233-41C5-BCEB-C14E241B432B:01}