ヤリイカ釣りとおんなじ日!
宇佐美でヤリイカ釣って、新幹線で家に帰って、ヤリイカと前日に釣ってたアオリイカさばいて、醤油とわさびもって目黒FMのスタジオへ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

道には迷うし目まぐるしい1日!

MCのガレッジセールの川田さんと、石澤倫子さんと、つりビットのなつきちゃんとあゆちゃん、そして途中から日釣振の山口さんと、楽しい釣りトークをさせていただきました♬
{6EDAACA3-B07B-49D8-93F7-A99F13C1F058:01}
オンエアをまだ観てないって方は、アーカイブがあるので観れますよ!

ここからどーぞ♡
(もしとべなかったらごみん。『ツリラブ』で検索してみてください!)

1時間あっとゆーまだった!
面白い番組やから絶対みるよーに!(((o(*゚▽゚*)o)))ちぇけらぁー
{9D8127ED-A7CB-4CB6-96D4-ADBBCE3E7E0C:01}
造っていったアオリイカとヤリイカが大人気でした(●´-` ●)嬉
こんだけたくさんガッついてくれると、釣ってきた甲斐もさばいてきた甲斐もめちゃめちゃあるです!ありがとうございました!
{7B679C30-64AB-4276-9BF0-BB8D60E848A3:01}
なっちゃんに駄菓子ももらいました♡写真は倫子さんと♬
楽しかったー!
またでたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、観てくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)感謝!