つづき!
誰かさんにイワシこんな風に食べられた!人間でもこんな綺麗に食べれん人おるよ!( ゚д゚)上手ね!
{CBDF5FD7-F051-45EB-AF17-658561C51EC8:01}
渋い日でしたが、船中1番キントキいただきました♡目がすっごい綺麗!ヒキも強くて楽しい!
{DC3D1FE6-EAA7-41F3-BFD8-A9DB3B120C8C:01}
2匹目GET⭐️ヒキを味わいたいのと、マグロに少しでも近づきたいがために電動で巻かず手で巻きました(●´-` ●)たのしい。
{E0B33AF1-328C-4ED6-A914-ADE5B332E00C:01}
{105F96B1-5A45-4706-BC43-A46C453645C5:01}
つりビットのなつきちゃんが5匹も釣ってた( ゚д゚)すごいー!

船宿さんで秋刀魚のお土産もいただいて、楽しい1日になりました♡

打ち上げにて、船宿近くにある『おかだや』の大将と( ^ω^ )
{538D43C4-4CE9-4F66-A24E-6AF8254CFA14:01}
山田電気工業の会長さんとも( ^ω^ )
{74A84A99-4B50-4C56-9D80-4D30F25072AB:01}
今シーズン初秋刀魚と、初チカメキントキのお刺身めっちゃおいしかった!
{625DAEC9-1AF3-48A0-A212-606526993015:01}

{84C2BBCF-C9FB-42EF-B3E9-CB7917445E21:01}
幸せな1日、ありがとうございました♡
{3B1540E4-63B1-48BF-9A64-01CF8D06B942:01}
可愛いつりビットちゃんと石澤倫子さんと♡
この様子は、来月発売のつり丸に掲載されます( ^ω^ )みんなみてね!
{6033F568-E0D6-4FE9-8167-FA23E20872CC:01}
ハピソンの釣り計測アプリを使っての1枚。便利!アプリストアで『釣り計測』で検索したら出てくるよ( ^ω^ )