今日は18歳の女の子に『いくつなんですか?』って聞かれて年齢言ったら驚愕されました(●´-` ●)『20歳くらいかと思った!( ゚д゚)』って!お世辞でも嬉しいよ、よしよししてあげよう♡単純の代名詞そらなさゆりです。
先日、GO!GO!九ちゃんフィッシングのロケに行ってきました!

最初は築地のスパニッシュソルセビージャへ!そう、釣りじゃないんですねー(●´-` ●)
{4845EF9B-570C-45EE-8BF6-94669589F94D:01}
はるかちゃんと豚足ぶひぶひ!
すね毛はえてたよ(●´-` ●)萌え~

ここでとある撮影を終わらしーの
築地なのでスタッフさんみんなとお昼ご飯にお寿司たべーの!
{8184E2CF-9B19-40F2-8D9C-A272F2E00FA1:01}
しあわせー(●´-` ●)シースースキダイー◎

そしてここからいざ釣行!
{C32A19EC-D013-45A3-9F41-8AF0F4AB93BF:01}
さぁいったい何を釣りに行ったのでしょうか!その2へ続く!

【使用タックル】
自前の豚足(前足)
rangeキャップ
10-FEET Tシャツ
BABY-Gの時計