右ひざ裏を何者かに噛まれて2週間くらいかゆいそらなさゆりです。誰や!
告知などはさんだので皆さんに忘れ去られそうな私の思い出。そう、アドベンチャーワールド。つかもうぜその3。ではどうぞ。

ペンギンはじめて触ったけど、ふわふわしてたー!かわゆ~♪
{A70C2D4A-5B40-4D0F-A6FF-5B84887D1E87:01}
そして昔からの夢が叶ったコレ!カワウソさわること!めっちゃ可愛いんですけど!!!!!!眠いみたいであくびして…。
{C74C279B-735B-44B1-9037-309A5BCD6121:01}
むにゃむにゃ…。
{68F7D80E-312E-4057-9C1D-74E847E795FD:01}
カワウソ君、可愛すぎて反則です。

パンダクッキーとかき氷たべた!
{73593439-37F7-40A1-B7B9-1ED3D057326D:01}
ミーアキャットもめっちゃ可愛かった!左の子の寝そべり具合ね!
{F9655378-F026-4C0C-99C1-D93F186C5A99:01}
カピバラベイビーすごい仲良しで寝てた。癒し。
{4132CEDA-8D22-438D-996F-3F0EC564F554:01}
コレ、何かわからんけど放し飼いエリアがあってさわってきた。よその子もかわゆ~。
{076B4812-929D-4DDC-8B35-F618A58AD275:01}
寝てるカワウソ君かわゆ~。
{AD1FC795-2D6E-4B34-8DFD-F1E9DFB9CD9A:01}
サファリパークをケニア号って車でまわってきました!(無料)歩いて行けるエリアもあるんだよ~♪キリンのエサやりとか!
{EC404EB2-4597-4B53-9DB5-366C904F1D37:01}
お父さんが動物見ないで別のとこ見てると思たら、ケニア号のつなぎ目見てました!さすがは男の子やで!
{E1DACE4B-3ECA-484D-AA61-8121CA07C4DF:01}
ライオンもめっちゃ近い!
{E75BDD27-E11A-41E4-9777-C2213BECC23F:01}
トラもおるよ!
{FEE94CAE-B4C2-45BD-B2D3-DCA15024FB36:01}
カンガルーさんはもうやる気なし!
{D9BB5787-C2D7-4412-93F4-4829D740F7AC:01}
イルカショーはすごい感動した!またFacebookに動画のせるね!
{EB1D0FB1-EA0E-4C13-9506-EA9C38DF67A5:01}
和歌山ってなーんもないってイメージあるかもしれんけど、こんなに楽しい白浜アドベンチャーワールドとか温泉とか奇麗な砂浜とか、あとやっぱ釣りするには最高のとこやし、みんなも遊びにきてね!

小さい頃から行ってたアドベンチャーワールドやけど、大人になってからでも楽しかった!!動物好きにはたまらんね!両親より楽しんでしまったかもしれないアドベンチャーワールドでした。笑

読んでくれてありがとう!