今日の串本は曇り時々雨でした。
カラッと晴れたの昨日だけやったなぁ。
{5BAAAB7F-8E59-4C36-8FD6-12F7C7112EFD:01}
昨日寝る前のまる君。
人間みたいにして寝るよ。
うつってる手はお母さんやね。

今日の晩ご飯は、近所の人にもらったヨコワでした。関東で言うところのメジ。クロマグロのベイビーちゃん。
{7D8EE61A-EF04-46AC-9453-0CBA3E07C2EB:01}
とても健康的な生活をしています。
22時ぐらいに寝て、6時半ぐらいに起きて、3食しっかり食べる。

たくさん動いてるけど、いっぱい食べるから太りそう(●´-` ●)気をつける。

串本は、頭んなかバックラッシュしても海が近いからいいね。バックラッシュせんのが1番ええけど。空回りせんよーにちゃんと程よいとこでサミングせなあかんよ。