おはようございます(=゚ω゚)ノ
8月最後のツナチャーンスを逃しました。そらなさゆりです。
和歌山から戻ってきたらリベンジる!(>◻︎<)汁
{329229D3-7BBE-4D94-95E8-12766C7F4C25:01}
この写真、早朝の嘉丸さんの大船長船と若船なんやけど、かっこいいよね!

嘉丸さんには、本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。修行させていただいてありがとうございました。おかげさまで、自分でもビックリするくらい上達しました!嘉丸さんをはじめ、たくさんの方にお世話になり、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで成長できました。しっかりマグロ釣り上げて恩返ししないと。
{F2946E2E-702D-44CE-BC03-EE6B5C0D28EA:01}
{9C6E0ACF-FD3D-4C35-A8EF-0546E1066402:01}
マグロ釣りで主に使わせていただいたのはこの2本。Rippleさんの(*^^*)赤い方のAquila76は、初心者の私にもすごく投げやすかったです⭐️

昨日使わせていただいたルアーはアイマのバネット トビウオ君(*^^*)
{FA062927-F2A2-43F6-B2B1-768A1800716B:01}
すんごい釣れそうな動きしてくれる!鳥さんが本物と思ってのぞきにくること多数でした( ゚д゚)目がアイママークになってて、クリクリで可愛いよね(●´-` ●)
ちなみにシンキングはキクチさん⭐️
{C44369E4-D6F8-443E-B447-C927E1F3B663:01}

{427E0B2E-4DB1-4D1A-BFC7-242F00D5B5C4:01}
これはマグロとファイトするそらなさん。
船長がかけたやつを、修行のためにかわってもらったの。重たくてマグロとにらめっこしてたけど、めっちゃ楽しかった!ルアーはずれてバラしたけど(。-_-。)せっかくかけてくれたのにバラしたけど(。-_-。)本当にすみません。

バラすやつなんか和歌山まで泳いで帰ればいい(o_o)
{631ADF5D-EA7D-4C7D-8A2D-D5091BE7F426:01}
これはお客さんが釣ったメジ君!半身をいただいて、おいしく食べさせてもらいました!ありがとうございます!
{B12B4E20-F355-4AB3-96E7-D94736CD4734:01}
マグロゆっけ(●´-` ●)
{25A512D9-79AF-410E-839B-00D8B1083D11:01}

やる気まんまんの後ろ姿。おしり濡れてはるけども(●´-` ●)

あたしが関東に戻ってくるまで跳ねててね!

いつも応援してくれてる皆さん、お世話になっている皆さん、本当にありがとうございました!8月中には釣れなかったけど、諦めないで絶対釣り上げます!