しばらくはこのお部屋ともお別れ。
{4893BF4C-2F68-4029-84AD-C048F99B997C:01}
ベッドから上みた景色(●´-` ●)

1ヶ月分の荷造り、てごわかったー(笑)
{BB500858-755C-4775-9271-7DA7EBF1741B:01}
近くのスーパーでダンボールもらってきてつめつめ。
{1A218A57-B622-4695-AA04-1A014892C45B:01}
クロネコヤマトさんに集荷依頼して、クロネコの仲良しのおっちゃんと釣りトーク(笑)
{6A4A4D91-94E3-404A-BD46-243D49969470:01}
いつも一緒に寝てたちんあなごのちんさんともしばらくはお別れだよー(´・_・`)つれて行きたかった(´・_・`)わたしは和歌山で何を抱いて寝ればいいの(●´-` ●)

まるかな。
{096A4BBA-A94D-4877-BB31-85A401B382C2:01}
まるちゃん可愛いねー(●´-` ●)
お父さんとお母さん、孫がいないからって、まるを孫がわりに可愛がってるらしいです。
{44F25EBA-20C7-44E7-AA42-79F08C515478:01}
まぶたの腫れも完璧に治ったし!
明日は嘉丸さんにお世話になって8月最後のマグロ修行!

と、ここまでは昨日書いたのー。
今日が、8月ラストツナだよ(●´-` ●)
頑張るよ(●´-` ●)

みんな、マグロのサク、期待してるのだよ(●´-` ●)