つづき!
シロギスさんたら、釣れる釣れる!ほんと入れグイグイナイスガイ©でした!
Yさんもダブル!
{76AA1FAB-C44C-42D2-AFFE-95DDCF44870E:01}
あたしもめっちゃ型いいの釣れた!
{AD0BBF61-7418-43B9-8905-D165D0969C26:01}
自分の手よりおっきい!
※タバコはあたしのじゃなくて武さんのです(笑)さゆりさんは煙が苦手(●´-` ●)
{D270E10B-9CB7-4FFF-AA19-E3EF1FD959A6:01}ゲストのホウボウ!
{F6183DFE-F05F-448E-909B-ADCF8071AB96:01}怪しい人もホウボウ釣ったよ!
{402B6CF8-CBC2-46EE-8DF2-FC2A9EFE9A56:01}
みるみるうちにクーラボックスが満タンに。。。これ、武さんと私の2人分です(。-_-。)
{BAD2C4C6-A64A-4A9F-837E-397EB5AC5849:01}
皆で並べてみた!
左が、SさんYさんチーム!
右が、武さんそらなチーム!
{0311A89A-BE6D-4FDE-951F-645BE673AC3E:01}
わーい♪勝利!!
Sさん48匹
Yさん44匹

武さん27匹(面倒見の良い武さんは色々やってくれていたのだ。)
そらな88匹

ぐらいでした( ´ ▽ ` )ノ
{F252E9A2-B006-4A31-A08D-D03A7E7EA4B9:01}
ほんと、干物屋さんができちゃうよ!( ゚д゚)

そして!私はこの後すぐに目黒FMの『ツリラブ』の生放送があったので、ダッシュでキスの天ぷらを作って、ダッシュでスタジオまでむかいました!まじで慌ただしかった( ゚д゚)( ゚д゚)
放送でガレッジセールの川田さん、キングオブコメディの高橋さん、石澤倫子さん、みんな『おいしい』って食べてくれました!よかったー!\(^o^)/

まぁ、総菜屋さんで買ってきたやつですけどね...。嘘です(笑)ちゃんと釣ってさばいてサクッとあげたやつです(笑)
{2E3DF5D0-4600-481B-8A55-BB9655CEB95D:01}
ツリラブめっちゃ楽しかった!
釣りの話はずーーーーっと止まんないね!
放送を見れてない人はここからみれるよ!!

放送終わって、みんなのところに帰ってきたら、ちょーーーーーーダメ出し!笑
武さんは放送作家さんなので、そりゃもう的確なダメ出しが!( ゚д゚)
でもダメ出ししてくれる人って、あんまりいないからすごいありがたかった!!
もっとこい!(´・Д・)」

バタバタしすぎて全然シロギスにありつけてなかったので、やっと!(●´-` ●)

キスの天ぷらにしたり
{68D683C0-2E20-4668-BABD-4752EA5378AF:01}お刺身にしたり♪(めっちゃキレイにさばくね!って褒めてもらった~♪)
{0DC7C320-7228-4F49-ACD0-EF2512701D26:01}
塩焼きにしたり
{92CA98AE-55D0-48DC-9DB5-9E94783A85ED:01}
お茶漬けにしたり!
{BFDF355D-4A1B-4506-9606-3C5210BE04B8:01}
食べても食べてもなくならないシロギス!笑
もう、売るほどありました(笑)今度、あれだけ釣れたらみーーーんな呼んでシロギスオフ会だね!笑
来れる人はみんないらっしゃいですよ!

いやぁ、おいしかったし楽しかった!釣り初心者の方には、今のシロギスもってこいだとおもいます!竿もレンタルできるし、ぜひ皆さんもいってみてください\(^o^)/
{775B9A16-31A3-4A98-AB26-9FA94EC6BC54:01}
怪しい人より。