マグロ釣りの次の日!
朝からお知り合いの放送作家、武さんと、そのお知り合いの方SさんとYさんの4人で、シロギス釣りに行ってきました!お世話になったのは北品川駅が最寄り駅の「三河屋」さん★
{7695CA03-F655-4CE7-92A8-42EF1D080F9F:01}
船めっちゃおっきいし、トイレもすごい広くて奇麗だった!女性には嬉しい船宿さんですね~♪着いてそっこーいただいたアサリのお味噌汁サービスは絶品!

台風が来てて船出せるかなーってとこだったのですが、なんとか出船できるくらいのお天気!シロギスレディース大会ぶりのシロギス釣り!しかもプライベートだ!楽しむぞ~♪

アトラクションみたいにバッシャバッシャなりながらポイントに到着!うみほたるが見えるあたりです!東京湾!
{157E4924-8CD3-4E91-8127-EB52FB61A4E0:01}
この景色みてると、マグロ跳ねないかなと思ってしまう(笑)


仕掛けはこれつこた~(●´-` ●)
{A92E55AB-DB83-4A61-B38D-36639A0DA126:01}
テンビン仕掛けの二本バリ!おもりは15号を使いました^^エサは青イソメ!もしものためにマルキューの海釣りイソメもかばんにひそめておきました!

じゃんけんで2対2に分かれて、数釣り勝負をしました!
私と武さんチームVS SさんandYさんチーム!勝負の結果やいかに~♪
{7FACE747-1DD9-402A-98A0-6305D7D31AB9:01}
{E9942D93-3815-414F-B644-808ECA2425D9:01}
いつものごとく怪しいね!