つづき!
結果から言うと、この日もあかなんだ~(●´-` ●)でも前日と次の日はよく跳ねたらしい!あたしもってないのかーー!こらーー!魚運ーー!どこいったーー!
{341AE053-2C82-44CC-9B77-AE6D24DBB5CF:01}
(後日、記事に書きますが、次の日のシロギス釣りに魚運持ってかれたのかもしれないね!)

でも、マグロになかなか巡り会えなくても海が好きだからすんごい楽しいし、癒されるし、色んな話が聞けて勉強になるし、一緒に乗船した初めましての方が「応援します!」って言ってくれるし、ハッピーなことだらけだよ~♪これでマグロ釣れた日にはもう!みんな呼んで大宴会しよう!(・∀・)

この日は、大切な釣り仲間が来てくれてたので、みんなで小田原?の方にある四川って言う担々麺屋さんにいったのー♪めっちゃおいしかった!
{AB36E120-0AED-44DC-BAA2-04FE6353567C:01}
ここいったらチャーシュー頼んだ方がいいよ!

そんで夜は熱海の花火大会だったから、なんと漁船から観させてもらった!!東京来て初めの花火大会だし、しかもそれが漁船からなんて!!!めっちゃ楽しかったしきれいだったし迫力あった!
{5D2F1860-AF8C-40C8-9D19-6CE3E54A9646:01}
あと、船の波に混じった夜光虫みれて、もうそれがすんごいきれいで!!!きれいすぎてうあー!だよ~(●´-` ●)夜光虫みた事ない人は絶対見た方がいい!めっちゃくちゃ奇麗!花火もきれいなんだけど、自然が作り出したあの青色ってなんて不思議なんだろうと思う。不思議奇麗!
{EA4C2886-55C5-464E-A927-547F30B2092E:01}
見えにくいけど、青いのが夜光虫!

今回も楽しかったー!みんなでゼリー食べとるとこ(●´-` ●)ありがとうございました!
{F3E54E59-7005-4F25-8F51-A07B1F3D6B9F:01}
まだまだマグロあきらめないもんね!!
{7F337812-B7A9-428F-988E-EE7E46AA3D68:01}
謎の1ショット

P.S もはや嘉丸さんとこの娘さんかとお客さんに思われてたみたいです(笑)