書きたいことが溜まって行く一方やよ(●´-` ●)TwitterやFacebookは毎日更新してるのでチェックしてくれると嬉しいです(●´-` ●)

8月の告知をまとめてしておきますね!

★9日(土)20時~21時
「Kisspoint Records presents ツリラブ」
インターネットラジオ局(Ustream、ニコニコ生放送)

出演

MC:ガレッジセール川田広樹さん/石澤倫子さん
ゲスト:そらなさゆり/キングオブコメディ 高橋健一さん

釣りのトーク番組です!生放送です(*^^*)昨日のボカロネットのニコニコ生放送みたいに、たくさんコメントいただけると嬉しいです!

目黒FM Facebook
目黒FM Twitter


★10日(日)ミス東スポ2015撮影会
7月の順位が発表されたのですが、6月より下がって18人中15位でした(悲)これが自分の実力だと肝に銘じて精進します。10月までに10位に入れなかったら予選敗退です。来てくれると本当に嬉しいです!詳しくはコチラからです!

★13日(水)フレッシュカフェチャット

★13日(水)発売!スポニチに先日のプライムエリアヘラフェスタの様子が掲載されるはずです!要チェックや!

★15日(金)フレッシュ撮影会

★17日(日)ミス東スポ2014ネット生放送19時半~
こちらのポイントもミス東スポ決勝戦に残れるかどうかに関わって来ます!たくさんの方に来ていただけると嬉しいです!

★20日(水)KINGSX TOKYOにて多分釣り漫談(笑)池袋のライブハウスだから気軽に遊びに来てください(*^^*)

★22日(金)ミス東スポネット生放送19時半~詳しくはコチラから!


以上です!!
よろしくお願いします(●´-` ●)
合間にバンドスタジオだったり釣り修行に行ったり!バイトしたり!教育実習講義受けたり!うおおおおー!

明日のマグロ釣り修行のため、真鶴に向かっています!嘉丸さんにお世話になってきます!うおおおおー!
{6ACF97B0-06A4-4EE4-AB8F-82A4530E0616:01}
昨日のボカロネットニコニコ生放送にて♪