先日、週刊つりニュースのアキレスボート取材にいってきました(^^)
場所は葉山(^^)別荘がいっぱいあった(°_°)

アキレスボートは2馬力のエンジンが搭載されてあって、船の免許がないあたしでも操船できるの(^^)
photo:01

通称おっぱいボート(笑)理由は簡単、おっぱいみたいだから(笑)ってことで
アキレスボート正規取扱店の山田さんといざ出発!
photo:02

ゴムボートだから水面がこんなに近い!
photo:03

photo:04

朝早かったから景色も綺麗(●´-` ●)
photo:05

この辺で釣ったよ(^^)
photo:06

ボート走らせてたらさ、『なにあれ!?』ってのが見えたの。みんなはこのちっちゃい点なにかわかる?
photo:07

寄って見ましょう。
photo:08

わぁ。未来少年コナンがいた。
サーフボードに乗ってオールで沖まで出るの。すごいよね(°_°)体幹鍛えるトレーニングなんやって!たまにこれで釣りしてる人もいるって(笑)器用か!大物釣れたらひっくりかえりそう((((;゚Д゚)))))))
photo:09

船の爺父子がいたりして、なんか可愛くて癒されました(●´-` ●)ひっぱってもらってる船可愛い。
そいで、アキレスボートの運転もさせてもらったよ!
photo:10

めっちゃ楽しいし簡単!うまいねって言ってもらえて嬉しかったー♪
アキレスボート、ほんっと楽しいんですけど!エンジン切って、海の上にプカプカ浮かんで、大好きな釣りして、なんて平和なんだ(●´-` ●)
ほんと欲しい(●´-` ●)
そして友達乗せたい。もう悩んでる友達とか優先的に乗せたい。いい気分転換になることは間違いない。おっきな海と空が悩みを吸収してくれるよ。
これ友達同士で乗って釣りとかしたら絶対楽しいよー(●´-` ●)はまるよー(●´-` ●)欲しい欲しい欲しい。いつか買えたらいいな!
次の記事は釣果編!アキレスボート×マルキュー海釣りイソメのコラボは何が釣れたでしょうか♪お楽しみに(^^)

この記事は、6.16(月)発売の週刊つりニュースに掲載されます!みんな是非買ってよんでください!!

雨よーふるねからの投稿

【出演情報】
只今発売中の雑誌、月刊へら専科に8ページにもわたる特集をくんでいただいてます!読んでね!

6.16(月)週刊つりニュース関東版(新聞)
6.20(金)19時半~22時半フレッシュカフェチャット
6.23(月)フレッシュ撮影会
6.25(水)自由が丘写真教室スタジオにて撮影モデル(詳しくは私のFacebookから!)