この間!
横浜のボートシーバスに行ってきました!
お世話になったのはダルマボートさん★
photo:01

ヤマガブランクスの米田さんと、釣り仲間のユウくんと、乾さん!右上の方が船長の島田さん!
photo:02

いい景色だね~(●´-` ●)
日焼け対策もバッチリにしていきました。
photo:03

photo:04

人差し指だけ焼けないように、ちゃんと日焼け止め塗ったよー(笑)
photo:05

photo:06

いざ出船!
photo:07

いいお天気!
さぁそらなさん、釣れたのでしょーか!?続く★

ちなみにこの様子は、5月26日の週刊つりニュース関東版でこの前よりおっきく掲載されるそうです!(≧∇≦)たのしみにしててね!★

オーディションの待ち時間からの投稿(2時間近くおしてるのでバイト間に合わないフラグたってます(°_°)オーナーすいませんorz)