昨日の夜、夜行バスで東京を出発し、今朝、京都竹田駅に着陸!(σ・∀・)σ

夜行バスの中は、独特な人がおってあんまり寝れんかったけど元気(●´-` ●)

竹田駅に着いたはいいものの、電車が動いてない時間AND歩くのが好きなので、京都駅まで歩くことにしました♪

夜明けの鴨川キレイかったー♪
photo:01

photo:02

約1時間くらい京都の朝をお散歩して、昨日Twitterでみんなに教えてもらった漫画喫茶へ!
京都駅すぐのOWLってところ!
シャワーもついてて完全個室。
来る前にお風呂入ってきたからシャワーは使わんかったけど、完全個室なのは嬉しかった!
やっぱ漫画喫茶に住みたい(笑)
腹ごしらえと調べ物した後は、とりあえずフラットシートで寝ました(●´-` ●)

起きて準備して、時間があったので大画面で10-FEET!
photo:03

いつかこんなテレビ部屋におく♪

もうすぐお父さんとお母さんとお兄ちゃん(ふんどしの方)が京都駅に着くとのことなのでお迎えに。
photo:04


久々のご対面!
photo:05

お母さんの服が、まる(実家の猫)のオシッコくさいというので、みんなでUNIQLOへ。

どうせならヨドバシカメラにいる私を観に行こう!ってことで、ここで皆さんに新たな情報解禁!

今回パナソニックから発売した脱毛器、光エステのモニターモデルとしてそらなさゆりさんが全国家電製品店のポップやらなんやらにいます!

あと、光エステのHPにも動画があります。見て見てね!
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

分かるかな?

急な情報解禁でした(笑)

つづく

これから東京に戻っておバイト(●´-` ●)からの投稿