オーディションも無事終わり、赤坂のファミレスで1人ミーティングを開催しております。そらなさゆりです。
皆さん『オーディションがんばって!』の応援ありがとうございました!その一言でやっぱやる気倍増するもんです。ありがとう。いい結果をお届けできるといいなぁ(●´-` ●)

さてさて、こないだ行ってきました、アオリイカ釣りについて書きますよ!

場所は千葉県館山市浜田にあるアジロボート!
わーい♪
photo:01

ここ!
photo:02

ここ!
photo:03

ここ!寄るねぇ~(●´-` ●)
photo:04

今回の釣り道場の師匠は、ヤマガブランクスフィールドテスターの米田さん!そしてそのお友達のヒロ君とユウ君!こないだのフィッシュオン王禅寺のメンツでございます★
photo:05

寒かったし花粉症だしで、完全防備いぇーいv(^-^)v
photo:06

怪しさハンパないいぇーい(°∀°)b

この日は天気予報では船出せるかどうかってぐらいだったんですけど、低気圧ふっとばした!(≧∇≦)
photo:07

photo:08

いぇーい(●´-` ●)

船長は、福島なまりが癒しのアイテム、ヒロ君です★
photo:09

がんばるぞー♪
photo:10

釣れるポイントまで船長よろしくだぜ( ・д・)/

つづく

カルボナーラ食べたからの投稿