フィッシュオン王禅寺での釣りの続き!
photo:01

これはしばらく釣れなくてやっと釣れた時の1枚。嬉しそうなそらなさんですね~(●´-` ●)だって嬉しいもん(●´-` ●)

写真撮る時もニジマス君は大暴れ。
photo:02

ごめんねー(。-_-。)ちょっとだけ我慢してくれると嬉しい(>_<)勝手に釣っといて更に勝手な事言って申し訳ない!
photo:03

永井さん来てくれた時のニジマス君、やっぱりおっきいなぁ(●´-` ●)
photo:04

ヤマガブランクスのフィールドスタッフ、米田さんが教えてくれております。
photo:05

photo:06

この日釣れたルアー達。全部で6匹釣れたけど、釣れたルアー全部撮れてない(^▽^;)
photo:07

これは謎の写真。なんか企んでそうですね( ̄▽+ ̄*)
photo:08

これはニジマス君がバレた時の顔。くぅー悔しい( p_q)

釣りのお仕事を通して仲良くなった方と、こうしてわいわい釣りをするって、今までしたくてもさせてもらえなかったことだから、本当に1つ1つが嬉しい。何回も言うけど、本当に嬉しい。

しかも皆さん釣り名人ばっかりなので、すんごい勉強になります。ううう(T_T)この環境に感謝(T_T)今までの辛かったことにすら感謝。

最初から環境が整ってたら、こんなに有難いと思えてなかったのかもしれない。

何気ない事なんだけど、こうやって写真を撮ってくれる人がいるだけで本当にありがたい。みんなありがとう!
photo:09

フィッシュオン王禅寺の中にあるレストランで食べたカレーもおいしかったなぁ(●´-` ●)
photo:10



つづく(・ω・)/

この様子は、4月14日の週刊つりニュース関東版に掲載されます!お楽しみに!

雨降って来た!からの投稿