3月22日(土)の、そらなさゆりさんのタイムテーブル!

★10時半~11時
マルキューブースにてトークショー
『LIVE BITE』with佐須智明インストラクター(漫才師w)

★11時半~12時15分
バスパビリオンブースにてMC
『WBS A.O.Y タイトルホルダーが明かす春の霞ヶ関攻略』橋本卓哉さん 草深幸範さん

★12時45分~13時半
パビリオンブースキャスティングステージにてMC
【バス】『ゲーリーファミリー』

★13時半~14時
マルキューブースにてトークショー
『パワーイソメ』with 林賢治インストラクター(クッピーラ○ネお兄さん)

★14時半~15時
パビリオンブースキャスティングステージにてMC
【ソルト】キャスティング実演
大野ゆうきさん 宮川朗さん、宮川靖さん

★15時半~16時
マルキューブースにてトークショー
『LIVE BITE』withエド山口さん(またの名をエロ山口さん)

で!ここから書く この日のラストステージが、ダブルブッキングになってまして、まだどっちになるのか分からないのです!すみません(>_<)

★16時半~17時のマルキューブースになるか、16時半~17時15分のパビリオンブースキャスティングステージのどちらかになると思います!また明日わかり次第、Twitterに載せますね!

もしかすると、前半パビリオン、後半マルキューになるかもしれないです!

明日は全部で7か8ステージ!
楽しくいきましょー\(^o^)/
きてね!
photo:01

※お昼の腹ごしらえ中

ダブルベッド最高からの投稿