新年明けましておめでとうございます。

そして初めまして。


釣りアイドルの【さゆり】です。


新年と共に、新しくブログを立ち上げました。

前から知ってくれてる方も、新しく知ってくれた方も、これからよろしくお願いいたします。


2014年1月4日、地元の友達4人で釣り初めに行ってきました。

私の地元は釣りのメッカ、和歌山県串本町なのです(・∀・)


お正月だし土曜日ってのもあって、夜釣り人がたくさん!

さすがは串本です。

お隣りさんは、三重県の尾鷲から来てるそーな。


私たち4人は、ワームでアジを釣るアジングで釣り初めです。

地元在住の友達はさすがすぎるぐらいに釣りがうまい…。

釣りを職業にしてる釣りアイドルのさゆりさん、友達に釣り方教わりましたw


アジングはあんまりせーへんから、いまいちコツがわからんかったけど、

友達に教わってからはすぐに釣れました!


わーい♪



釣り初めボウズじゃなくってよかった(´Д`;)

釣れたアジは、全部お隣りさんにプレゼントしました♪

喜んでもらえてよかった♪



地元の友達はほんまに人懐っこいなぁと思いました。

あたしも東京おったらたいがい人懐っこいって言われるけど、

この血が流れてるんやなぁって改めて思ったw


知らん人にもガンガン話しかけに行くのですよ。

「このアジいらんのですけどいります~?」とか、

隣の人が竿の話ししてたら、


「あの竿いいっすよねぇ!」


って勝手に話に入りにいくw

地元の友達のそういうとこ、とっても好きですw



そういえば今日はカワハギ釣る夢見た。



それでは本日より、釣りアイドル@さゆりをよろしくお願いいたします。



読者登録してね