はーい


さゆりんです^o^


聖子ちゃん世代の
おばはんだけど

ずっとさゆりんと言ってる
ぶりっ子の


さゆりんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

前書き長くって
ミアネ😰😰

カピさん〜(^з^)-☆



いつもさゆりん好みの記事を
ありがとうございます😊😊

また下っ端さゆりん
リブログさせて
もらいました(^O^☆♪




さゆりん、実は
IKKOさんとお会いした事あって

めっさデカい方だけど

綺麗なお肌してたのには
びっくらこきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

IKKOさんが好みなドラマ
さゆりん!
ほとんど好き╰(*´︶`*)╯♡

合うんですよね〜

ドラマの好み

【福寿草】

ハマったし
泣いたし😭😭

ヒョン・ウソンさんがどんどん
騙されて行く所
イライラʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

このユ・ヘリさんのリビングで
デカい独り言喋ってる場面
好きで好きで

これは観た人しか
分からんね〜(^^)

カピさんのドラマの好みも
さゆりん、ほとんど一緒(๑˃̵ᴗ˂̵)

だからカピさんの記事は
絶対見逃してないです(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ好みの方との交流持てるって

楽しいなあ〜(*´∀`)♪


【カネの花】

もうさゆりん、
震え止まらん😱😱

こんな緊張感あるドラマ
観るのも久しぶりです


そして

【輝けウンス】の
予約も忘れませんよ



楽しみが
たくさんあるから
めっさ嬉しいルンルンの

さゆりんでした(^_-)



ゴールデンウイーク真っ只中

お仕事の方もいらっしゃるし
家族との行事に大忙しの方も
おられますね〜

頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


アンニョン╰(*´︶`*)╯♡