はーい

さゆりんです٩(^‿^)۶





【ただ愛しあう仲】

観てまーす




さゆりん、、、

このドラマ

切ない。。。
(−_−;)


デパート崩壊事故で
奇跡的に生き残った二人が
お互い傷跡を慰めて行く。。。


文章では簡単に言えるんだけどね(>_<)

幼い時の崩壊事故での場面
思い出す所が何度も何度も出て来るよ

子役時代を演じてるのが
『六龍が飛ぶ』で
共演していた
この二人( ^∀^)






崩壊したビルに閉じ込められ

怪我して足が動けず
助けを呼んでも誰も来ない

ほとんどその事故現場での場面しか
出て来ない二人なの



この恐ろしい記憶がずっとずっと
心の大きな傷になって
夢でもうなされてるんだ(>_<)





その青年を演じてるのが

ジュノ君です^o^









その事故で生き残ったもう一人は

妹を亡くしてるんです
一緒に居たのに
彼女だけ生き残ってるの

彼女も一緒に居た妹の最後の笑顔に
苦しめられてるんだ


狭い所エレベーターには
乗れない
ずっとそんな恐怖と戦っていて


そのヒロインが




スエに似てる
百恵さんに似てるよね

オーディションで選ばれた
新人

ウォン・ジナ

口びるが
分厚いのが
魅力ね〜╰(*´︶`*)╯♡


そして

彼女の母親

ユン・ユソンさん

弱いお母さんを
演じてるの





酒浸りな生活
最低な生き方をわざとして
娘を亡くした現実を忘れないように
自分を苦しめてるんだ(>_<)
このお母さん演技で
さゆりん、何度も泣いてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

彼女の父親は
アン・ネサン
あんまし出て来ないけど

またアン・ネサン氏の存在が
大きいよ
















ジュノ君にお薬を調合してくれる

薬屋さんの主人役

ナ・ムニさんも良いな

これから

泣かせてくれる
存在の人ね


【キム課長】でも共演していた
キム・ガンヒョンさんも
良い役ね〜(^^)




そして

さゆりんの好きな

イ・ギウさん

相変わらず背も高くって
カッコ良いんです

でも彼も

ある苦悩を抱えてる










ホントに

みんな何かあってさ
ホントに色々訳があるんだ

その所が
ちょっとずつ
分かって来るんだよ


デパート崩壊事故の被害者だけでなくて
その事故に携わっていた家族の苦悩とか
もう色々な人間の哀しみが
描かれてる

そんな中で同じ傷持つ者同士
なぐさめあうんだよね(>_<)










事故現場で
石碑に亡くなった人の名前
書いてるでしょう

それってそれなりの理由あるんだけど

このドラマで石碑

ジュノ君がぶっ壊すんだよ

切ないを超えてるよね

でもある人が
この石碑の意味を
こんな風に説明してた


残された遺族がここへ来て

思いっきり泣けるための場所を
設けるため造られたんだと。。。


胸痛むね〜.°(ಗдಗ。)°.

また色々書きたいんだけど

アップできないの(・・?)

さゆりんだらだら

書きすぎ❓

アップできなかったら
ごめんなさいなあ〜

とりあえず
ここん所でおしまいしておきます

バタバタで

ごめんなさい🙏🙏🙏

さゆりんでした╰(*´︶`*)╯♡


























さゆりんでした

アンニョン(๑>◡<๑)