カピさん



ブログ
開設

二年

おめでとうございまーす







さゆりんの様な


下っ端の下っ端が

リブログだなんて

恐れ多いんですが

カピさんに

お祝いと

お礼を

言いたくて


リブログというものを

させてもらいました


カピさ〜ん

さゆりんも

一度

ブログ書いてたけど

辞めちゃって

また

復活したんです


前にも

書いたんですが

ずうっと
ずうっと

カピさんを
知ってました

名前を

本名の

小百合にして

復活して



めちゃ楽しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


人気ブロガーさんともなると

色々気も使われて

大変なのに

いつも
いつも

1人1人に
お声かけと

感謝のお気持ちを

書かれて

絶対

素晴らしい方だと

さゆりんだけでなくて

たくさんのブロガーさん

分かっていらっしゃると

思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カピさんは

さゆりんと同じ

血液型

B型なんですよね〜

花音さんの
記事絡みで
書かれてたのを

覚えてましたよ(^_−)−☆


そして^ ^


「清潭洞スキャンダル」


さゆりんも

どハマり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


このおばはんの

{7399BBFD-0231-4B1B-938A-E7F93C3AA9AE}


ガラス越しで

うちゃうちゃ

デッカい独り言

喋り

どんどん

鬼の

顔に

変わって行くのを

カピさん

めちゃおもしろく

書いてられて


さゆりん


思わず

よっしゃ!



ガッツポーズ✊️


したのです^^



カピさんの

面白い

人柄溢れる

ブログ


さゆりん

スっごく

スっごく


楽しみに

してまーすね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


これからも

よろしく


お願いしまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



下っ腹出てる

下っ端の


さゆりんでした(^O^☆♪