はーい

さゆりんです╰(*´︶`*)╯♡



昨日

友達と会ったよ^ ^

さゆりん合わせて

三人の
メンバー

その中で
ちょっとだけ
韓国ドラマに
ハマってた
ノリちゃんって子が
居るんだ

『天国の階段』が
地上波で放送され
めっちゃ韓国ドラマブームが来てた時ね

さゆりんね〜
この時韓国ドラマに
どハマり中だったから
ノリちゃんに
『大望~テマン』を
貸してあげたんの^^

ノリちゃんハマってくれたらしく

三人で会った時
『大望テマン』の話で
盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))♡



その会話
再現しますね〜(^.^)





ノリちゃん言います

「さゆりん

あの『たいもう』

面白いわ-🤣」




ノリちゃん、まだ韓国ドラマ新人だから
『テマン』って読めないのよね〜

さゆりんはもう分かってるから
「ハイハイ、『たいもう』面白いよ」と
合わせてたんだ。。。面倒くさいから( ̄^ ̄)


そうすると

全然韓国ドラマに興味ないもうひとりの

友達のひろちゃん

「その、たいもう

ひろも観たいよ〜」と

話しに
入ってきたんだ

入らなくても
良いのになあd( ̄  ̄)
と内心
さゆりんは困った

ひろちゃんの中では

たいもうは

体毛?だったんだよなぁ


エロ好きなグラサンひろちゃん

どんなドラマとも知らず
ノリちゃんから
借りてたよ

さゆりん
もう面倒くさいから
何にも
言わなかったけど



さゆりんが貸した
『大望~テマン』の
漢字を見た瞬間

ひろちゃん

一話も見ず

返却してくれました











『大望~テマン』

{DBBF4393-7F80-4A66-97C0-4E5DDD7EB455}




{AEA1A731-DBD3-46E2-B6F1-B96934BB6B46}



豪華な俳優さんの共演もだけど

{C87E0EAC-0C36-4270-AA16-EFDF329A2E6D}



グンちゃんラブ

可愛くてハート



主役や
二番手俳優さんより
子役に
恋した😘


さゆりんでした(╹◡╹)♡


アンニョンウインク