ヨロブン  アンニョハシムニカニコニコ






先日受けた

TOPIKの受験に向けて

教材を探していたら

本当にたくさんありすぎて

選ぶのに迷いましたがショボーン




 わたしが選んだのはこちらダウンダウンダウン





{237BC495-BFF0-46EC-8611-B8B7FD1D8032}

ぽってりフラワーHOT TOPIK I(初級)For Japanese 

     価格:21,000won




内容は

テキストではなく、

5回分の模擬試験と

模擬試験問題の解説がついていますニコニコ

(듣기のCD 1枚付き)





解説がとても丁寧で

しかも日本語で書いてあるので

なぜ間違ったのか、納得がいきましたウインク





マークシートの回答用紙が付属でついていたら

もっとよかったのになぁ〜真顔



でも、過去問よりも少し難しめの模擬なので

これを解いておけば

試験当日は易しく感じると思います照れ








わたしは韓国の本屋さんで買いましたが、


日本からも買えるようですダウンダウンダウン







お目通しいただきありがとうございます。