ねぎさんに、オタクが推しに狂ってる様を見たいので日記を書いてと言われたので、久しぶりに書きます!!!

前回どんな日記書いてたのかなって思って見てみたら乱舞祭の事書いてたわ。最初から最後まで乱舞祭の事。今も乱舞祭の事引きずってます。

全公演休演なく完走して、お疲れ様、ありがとうと思ったのも束の間でアーカイブ配信。やってくれるぜ公式さんよぉ‼️
公演直後、豊前江にガッツリハマって配信をちょこちょこ買ってたんだけど、全公演が終わると色々情報が出てるのでそれを見ながら余す事なくアーカイブで豊前を堪能してます💸💸
自分でもびっくりしたんだけど、メル●リでゴツい値段で売られてる豊前アクスタをこんなの買う人いるんかwwwwって笑ってたのに気づいたらアクスタ3振になってた。うち2振はゴツい値段。1振はねぎさんが当ててくれてお譲りくださった…神様…。
家に配置、仕事のカバンに忍ばせて近侍にする、お出かけ用で3振。
ちょっとメルカリ(伏せろ)の言い訳させて欲しいんだけど、公式で10個買ったら7000円超えなんですよ。ブラインドで。それが5000円ほどで絶対豊前が来るんだよ。絶対そっちの方がいいじゃん?(???)
でも次アクスタ出たら絶対自引きすると誓った。

アーカイブ買って堪能してるんだけど、気づいたら村雲江・五月雨江を目で追ってるんすよね。
いや、あの2人オタクが好きな要素詰まってません?セットで扱われてるの私本当に弱いんだわ。
雨さんは基本クールだけど時々ちょけたり笑ったりしてるの、スイッチングでも全景でも観れて可愛い…ってなるしエタフレ前にこんのすけ取りに行くのに階段ピョンって降りてるのめっちゃかっこいいんですよ(これは雲くんもだわ。)
あとすごく好きなのが、雨さん、胸をトントンする時大体みんな手を拳にしてる事多いじゃない。
でも雨さん指でトントンしてるの、あれめっちゃ好き。Be in sideも革命前夜もしてるから観て。時々拳なんだけど、大体指。そしてその指が綺麗。
あと下からのカメラに対して顎クイッてあげて挑発するような表情も好き。上げ出したらキリが無い。

雲くんは基本可愛い。でも雨さん同様にダンスキレッキレな時がある。し、全体的に楽しんでダンス踊ってるのきゃわいい〜❣️ってなる。MCの時とか素で笑ってる時もあれば、我慢してんなこれって感じで笑い上戸なんか??雲さん。好き。
あともう一個可愛くて好きなのは笑った時にお口がハートになるところ。めっちゃ可愛い。
雲くんは基本可愛い(2回目)んだけど、時々雄みが前面に出てる時がある。ま、まって!私準備出来てない‼️反則だ〜よ〜!全開笑顔からの!雄顔見せつけもう無〜理‼️ つって巻き戻す。先に進まない。
雲くん、最初の頃と比べたら広島あたりとかちゃんと息切れせずに歌い切ってて、あ、すごいなぁ成長してるなぁって思った(誰目線)ババが金平糖あげよう。

あとエタフレで発見したんだけど、水心子が革命前夜でめちゃくちゃキレッキレのダンス踊ってたのに「叫べ〜踊れ〜」あたりの振りと、花道からステージに戻る所の横ステップマジでヘッタクソ過ぎて盛大に笑った。
まったなんでなんで??wwwwwwってくらいドテッドテッドテッて感じで凄く遅れ取ってるんだわ。
後ろの堀川くんが追いついてゆっくりになってくれてるのもまた面白い。
予想以上にボテボテしてますから、明日までの配信なので是非今から配信を買われる方は乱舞祭前半を買ってみてください。私は大阪19日昼で確認しました。

ここまで書いてめちゃくちゃ長文になってる…
しかも内容はほとんどねぎさんに送った内容である…日記の意味。
豊前の事だけで多分一記事書けるのでこれはまた今度。

最近の事といえば、さきさんが耳鼻科の診察券探してたら懐かしいもの出てきたって2015年のプリクラを送ってきた。懐かしくなった反面、書いてる内容が『氷のエンペラー』でなんも変わってないなってなりました。変わらずテニプリも好きです。

元々熱しやすくて冷めやすい性格なので、今後この熱を持ったままなのかどうかは分からないけど、今がとても楽しいので全然良い。