昨日ご紹介した白桃の白ワインコンポートをのせたレアチーズケーキ。

 

 

 

チーズケーキはほんのり紅茶味で白桃との相性が抜群!

コンポートは白桃を皮ごと煮ることできれいなピンク色の煮汁に。

この煮汁をゼラチンで固めれば、ピンク色のゼリーが涼しげなレアチーズケーキの出来上がり♡

 

 

 

レシピはこちらから♪

 

桃のミルクティーレアチーズケーキ
桃のミルクティーレアチーズケーキ
ほんのりミルクティー風味のレアチーズケーキに桃のコンポートをたっぷりとのせた贅沢なチーズケーキです。

 

 

 

その他にもチーズケーキレシピ色々♡

ぜひお試しください^ ^

 

レアチーズケーキ
レアチーズケーキ
濃厚な基本のレアチーズケーキです。

 

 

レモン香るスティックチーズケーキ
レモン香るスティックチーズケーキ
レモン果汁をたっぷり加えた爽やかなチーズケーキです。上に散らした香ばしいアーモンドがアクセント。 棒状に切り分けて、ワックスペーパーで包めば、持ち運びも簡単なのでお花見のスイーツにもピッタリですよ。

 

 

オレンジのレアチーズケーキ
オレンジのレアチーズケーキ
オレンジ果汁入りの濃厚なレアチーズケーキにオレンジをたっぷりのせたさわやかなデザートです。 仕上げにレモングラスティーで作ったゼリーをのせると華やかになり、おもてなしにもピッタリです。

 

 

ミルクティーのスフレフロマージュ
 
ふわふわのスフレチーズケーキに濃厚なミルクティーを加えました。

 

 

黒豆の抹茶チーズケーキ
黒豆の抹茶チーズケーキ
ベイクドチーズケーキに抹茶と黒豆を加えて和風に仕上げました。 三温糖を使用することでやさしい甘さになりますよ。 敬老の日のプレゼントにもピッタリです。

 

 

ラムレーズンのニューヨークチーズケーキ
 
ラムレーズンをたっぷりと加えた大人味のチーズケーキ。 湯せん焼きにして作るニューヨークチーズケーキはしっとりと仕上がります。

 

 

 

ワンクリックで応援いただけると嬉しいです♪

 

 

 

Nadia|松井さゆり

 

 

【お問合せはこちら】

 

 

ネクストフーディスト2期生として活動中♪

ネクストフーディスト