皆さん、こんにちは!

現役看護師モデル

sayuri です🧸🍓





今日は、最近行った韓国旅行での

#韓国事情 

をたくさんお話ししていこうと思います!






今回人生初めての

韓国の美容外科 で美容メニューをしてみました🏥



行ってみたクリニックは、

江南駅9番出口すぐの


【 ララ美容外科 】





ララ美容外科で

日本でずっと気になってた

#インディゴリフレインハイフレーザー』

を受けてみました!





私は二重顎が1番のコンプレックスで

ずっとレーザーを治療を探してたので、

このレーザーにしたよ!





インディゴハイフレーザーは、

超音波エネルギーを用いた施術で

糸のリフティングより効果が良くて、

たるみ治療(リフトアップ、タイトニング)、

二重顎、小顔効果、肌質の改善の

効果があるみたい♪♪



2~4週間に渡って効果が出始め、

6ヵ月間コラーゲンを

生成してくれるんだって💆‍♀️





周りでも医療HIFUかなり効くって聞いてたし、

韓国は値段も安いしで、

ずっと気になってたけど

今までなかなか踏み出せなかった🥺💦







痛みは、歯や骨が近いところは

響くような痛みが若干あるけど、

痛みに劇弱なさゆでも

全く問題ないくらい😊✨



終わった直後から、

びっくりするくらい変化があって

いつも寄ってた顎のお肉が

ものすごくスッキリして

摘んでも皮しかない感じ😭💕



早くすれば良かったと思うくらい、

美容医療の素晴らしさを実感🥺




日本に帰っても、人と会う度に

痩せた?顔小さくなった?って言われるから

すごい効果を感じてる。。!







初めての韓国のクリニックだったから、

言葉のこととか不安も沢山だったけど

日本語が完璧な通訳のスタッフさんがいるし、

どのスタッフさんも気さくで優しくて

全く問題ありませんでした🤲✨




受付の様子^ ^

とても広くて、綺麗なクリニックです!







他にも、流行りの シャネル注射や

レーザートーニング、

フラクセルレーザーもあって

日本じゃとても高くて出来ないから

すごくやってみたい。。🥺💕





場所は、

江南駅9番出口から

徒歩1分です!






LINEをしたら、
分かりやすい道順の動画を
送ってくださりました👀💕

( 本当に対応が迅速で丁寧でびっくり。。✨! )







余談ですが、

医院長先生が韓流アイドル並みに

かっこいいのも衝撃🤣🤣🤣




ハイフレーザーは日本ではかなり高額だけど、

ここでは2種類のレーザーを3000ショットで

22000W( 日本円で約22千円 )

三回セットで55000W    ※現時点での価格です

でやっぱり美容医療は韓国が格安😭🤲✨




相談したところ、さゆりのブログをみたで、

最大3割の割引をしてくれるみたい!!!



こんなお得な話あり得ないし、

ダウンタイムもなく当日から化粧も出来る

とこもありがたい✨


もちろんこれから

韓国に行ったらさゆも絶対に通う🥺💕






気になってる他の施術の

詳細もおしえてもらったので、

共有しておきます✡.°




やっぱり、女磨きは底なしで

綺麗になるための努力は

いつまでも楽しいものですね👀💕





【フラクセルレーザー】は

出力の高いレーザーを皮膚に照射することで

古い皮膚を新しい皮膚へと生まれ変わらせるので

シミ、ニキビ跡、肌の凹凸、色素沈着、毛穴の開きに

効果があります!

外用麻酔クリームを縫って施術を行うので痛くないし、

当日にメイクも可能です👌



【レーザートーニング】は

弱いパワーでお肌に余分な刺激を与えることなく、

蓄積したメラニンを少しずつ減らしていくので

お肌のトーンを明るくし、シミやお肌のくすみ、

そばかすなどを改善し、

明るく化粧ノリがよくなる効果があります!

当日にメイクも可能です😍



【シャネル注射】は

肌のハリ、ツヤ、キメ、乾燥肌、美白、毛穴、色素沈着、

小ジワなど総合的改善します

皮膚の薄い層へヒアルロン酸や美肌成分を細かく

均一に注入する美肌施術です!

注入部分に赤み、出血、カサブタができることがありますが、

通常、3日から1週間程度で自然に改善します🤩

麻酔クリームを塗りますが、針を刺す瞬間の

かすかな痛みがある可能性もあります。



施術は全部30分~1時間くらいかかります

ダウンタイムが必要なのはシャネル注射のみになります。











【 インスタアカウント     sayuri__offi 】






以上、さゆりの

初韓国美容外科デビュー記事でした☺️