みなさん、こんにちは!
看護師モデル
sayuri です😌🤲






今日は、

【💄最近購入したコスメ💄】



を紹介したいと思います🐣🍭


今回初トライしたのは、、、、
#ピンクメイク


今回購入した  ピンクシャドウ と リップ  が
可愛くなれておすすめすぎるので、
紹介していきます💄






まず、仕上がりはこんな感じ💞💞









今まで自分は可愛い系の顔でもないし、
ピンクメイクなんて。。。。

と思ってたけど、、、



やってみると
夏っぽくアクセントになるし、
何よりこれ一つで
 こなれ感 がかなり出るので、
すごくハマる😍!!!!!!






元々カラーメイクは大好きで、
普段から ブラウンやゴールドは使わず、

アイライナーやシャドウも
パープル、レッド 系とか
カラーものを使うことが多かったけど、


ピンクは少し勇気がなくて💦






ピンクシャドウは、服や口紅チークを
少し合わせる必要があるけど

意外と簡単に こなれ感を 出せるので
ほんとオススメ!!!!






#ピンクメイクに使った
シャドウとリップは、これ!!!!






( Dior の シャドウ )
  #トリオブリックパレット853


( Dior の口紅 )
#アディクトステラーシャイン869


( CHANEL の口紅 )
#ルージュココ430







シャドウの発色は、こんな感じ👀✨







際の色味だけマットな感じなので、
アイラインのように色をつけるとgood ◎






(  裏紙感ww  )





(  真ん中の色 )は目頭のところも入れて
ほんのりハイライトのようにして、


(  下の色  )は上の際と
下まぶたの目尻だけ入れると
かなり印象的だよ💟










リップの発色はこんな感じ💄







左が

Dior の口紅
#アディクトステラーシャイン869 のもの💋


(  ステラーシャインは、Diorの新しいシリーズで
24時間うるおいが持続するように作られてて

見ての通り発色いいのに、ウルウルで
グロスいらず!!!少しパープルよりのピンクだよ💟  )






右が

CHANEL の口紅
#ルージュココ430 だよ💋

(  発色は良いけどこれもツヤ感が◎
青みの強いピンクなので、
ピンクメイクだけじゃなくて、
王道に使える👏  )






どっちも #ピンクメイク   には
最適だけど、上の写真のメイクに
使用したのは、左の Dior のもの!





良かったら、参考にしてみてね🦄🍭





看護師モデル sayuri