こんにちは、
現役看護師モデルの
sayuri  です🦄🌈




昨日は初投稿なのに
たくさんの方にブログ読んでもらえて
とても嬉しいです。。‼️


順位もいきなりあがってて
びっくり🥺💕


これからもマイペースで更新していくので
是非フォロー☑️!いいね👍!コメント📝!
よろしくお願いします😊🌟








今日は!!!!!!!
sayuri  の 
【まつ毛 & 眉毛 事情 】
について、書いていこうと思います♥︎







私は、まつげと眉 は  月1程度で
サロンに通ってます!




最近行ってるのは、
青山にあるサロンの

【サロンドヒロコ    salon de hiroko 】さん

かれこれ2年くらいお世話になっています!



最近値上がりしちゃって、
コスパ的に少し高めですが、
デザインの豊富さや技術はピカイチおすすめ!






いつもしてるメニューは

#まつ毛パーマと
#アイブロウアーチ
(自分の骨格、印象にあった眉の形に
デザインして眉毛のワックス脱毛をしてくれる)

をしてます!





私は元々、眉は毛量が多く
かなりのタレ眉で

 右: 直線的で低め
 左: 湾曲的であがりめ

で、かなり左右非対称なので、



ハーフ顔に見えるように
太めで直線的な上がり眉にデザインを取ってもらい
毛足も少し短く揃えてもらっています!




やっぱり眉毛の形って印象だいぶ変わるので
自分に似合う眉の形を提案してもらうのは
とても大事だともいます!



ここは女性専用だけど
特に眉メイクをしない男性も最近かなり
需要が増えてるみたいですよ👍☑️







まつ毛はいつもマツエクでなく、
まつ毛パーマをしてます👁


エクステは
私はギャルっぽくなっちゃうので、してません!!



いつも根元を丸みを持たせて、
マスカラを塗りやすいように
バッチリ束感あるようにしてもらってます!


まつ毛カールのパターンも15種類近くあるので
自分に似合うカールをチョイスしてもらてます^_^




仕上がり直後でこんな感じです♡












目元の印象を変えたい方は
是非   まつ毛&眉毛 サロン 
おすすめですよ🤲💕




【サロンドヒロコ    salon de hiroko 】

[住所]
〒107-0062
東京都港区
南青山3丁目13番22号

[営業時間]
11:00〜20:00





看護師 モデル   sayuri