みんなの回答を見る右矢印




皆さん、初めまして🌈😊


現役看護師モデル
sayuri です🚑💕


この度、私さゆりは、
光栄なことに【公式アメブロガー】として、
これからアメブロをさせていただくことに
なりました🤲✨





私のことを知らない方も
多くいらっしゃるかな、と思いますので、
簡単に自己紹介をしようと思います!!!!





博多出身!!!東京在住の
現役看護師  兼  モデル、インフルエンサー
をしている sayuri  です💗




福岡で医学部に通いながら、
モデルタレント業をしつつ、

就職のタイミングで上京し、
現在、現役看護師のかたわらで、
モデルやインフルエンサー業を
させてもらってます♡






まだまだブログは初心者なんですが、、、


・7キロダイエット成功の秘密

・現役看護師の社会人生活裏側

・看護師によるおすすめ美容術

・最近の韓国(10回以上行ったことがある)流行り事情

・ハーフ顔メイクのやり方

・毎日簡単料理のレシピ




などなど、




いろ〜〜んなタイトルの内容を
更新していきたいな、と思ってますので
ぜひぜひ、フォローして気軽に覗きに
来てください🤤💕




みんなは、どんな内容を更新してほしいかな?^_^
リクエストに沿った内容を更新していくので、
気軽に書いてほしい内容があったら、
コメントください📝♡










看護師モデル   sayuri