はじめまして!

一般社団法人 日本ママヨガ協会 ママとベビーのヨガインストラクター養成講座を受講しているSai ですにやり

3歳の娘と1歳の息子のママをしていますチュー

なぜ私がママとベビーのヨガインストラクターになりたい!!と思ったかというと、、、

現在は実家の近くに住んでいますが、娘が2歳になるまでは、実家も遠く、旦那の帰りも遅く、地元じゃないから近くに友達もいないしで、娘を自分ひとりで育てている感じがしてしまい、とてつもない孤独を感じながら娘を育てていました。
娘は可愛いはずなのに、辛くて辛くて辛くて苦しい毎日でした笑い泣き

この時から「私のような思いをしているママを増やしちゃダメだ!孤独を感じながら子育てしているママのために何かできることがしたい!」と考えるようになりました。

そして、「これだ!これしたい!」と出会ったのがママとベビーのヨガでしたキラキラ

受講するまで色々迷いもありましたが、一度きりの人生だし!と思い旦那と母に相談。
そして今、家族の協力のもとママとベビーのヨガインストラクター養成講座を受講中!にやり
6月中旬には認定講師になれる予定ですお願い
(がんばれ私!ニヤニヤ)

夏頃には泉南市辺りで教室を開講したいと考えていますニコニコ

とりあえずそれまでは猛勉強メラメラ
がんばります!

こちらのブログに主に私の日々の子育てのお話やヨガのお話などを綴っていくつもりです照れ

アメブロ超初心者ですがよろしくお願いします爆笑

Sai