このブログでは、私が好きな

📚マンガ
音符音楽
サングラスドラマや映画

を中心に、日々消費するコンテンツに
ついての感想や情報などを
綴っていきます!
にっこり


天気良すぎたー!


JAPAN JAM 2024ー!よだれルンルン



…天気が本当に良すぎた…驚き


暑すぎて序盤にちょっと気分が悪くなったけど

アクエリアスを1本がぶ飲みしたら復活しました

セーフ…


これからフェスに行く方、

夏フェスよりマシだと油断せず

気をつけてください凝視



出演アーティスト

今日5/4はこんなタイムテーブルでした!



結束バンドが目当てのアニキたちがたくさんいた気がするけど、

今日はアニソンやってるバンドも多かったしみんな楽しめそうだなと思った!にっこり



観たバンドのメモと共に、1日をちょっとずつ振り返りますにっこり


 

UNISON SQUARE GARDEN


ま、また今日も寝坊してユニゾンを最初から観なかった…観たいのに…真顔


ロッキンの時も寝坊した…


最近フェスの朝たるみがち…


今日の寝坊の原因は明確で、

昨日夜遅くまでアンナチュラルを一気見していたからでした…昇天


最初には間に合わなかったけど、

最後にこれやってくれたので楽しくて満足しました!


優しい。ありがとうございました



​NEE


初めて観るバンド!


ライブ慣れしてる感じでかっこよかった!



お昼ごはん

フェス飯タイムラーメン

沖縄そば



この辺りのタイミングで私が体調を崩しかけたけど、アクエリがぶ飲みで復活。


その後、水分取りすぎでトイレ行きまくることになる。おトイレ地獄めんどくさかった。



ごはんは沖縄そば。うまい。



キタニタツヤ

その前のPEOPLE 1は

私の体調不良のため見逃し。無念悲しい



こちらもライブ初めて観た!

青のすみか聴けてよかった!


音源かな?ってくらいブレなかった



チョーキューメイ

最後2曲しか観れなかったけど、

めっちゃ良かった!


新しい出会い🫶

帰ったら聴きます



結束バンド

アニメも観てたし音源も聴いてたけど、ライブは初めて!


声優さんたちが頑張って楽器やるのか…?

と思ってたけど、さすがに違った笑


1曲目がアニメOPでアガったスター



ファンのアニキたちがMCに対して「はーい!」って元気よく挨拶していらしたので、

それを微笑ましく見守らさせていただいたにっこり



マキシマム ザ ホルモン

混雑が凄すぎてめっちゃ後ろの方で。


ヘドバンのアニキ達に囲まれて音が全然聞こえなかったし、

下ネタの曲でキャッキャしてるボーイ達とは違う世界だわね〜

と感じて途中退場した…にっこり


でも最後懐かしい曲やってたので分かった!




DISH//

猫やらなかった〜〜!泣き笑い

残念。


猫以外ほぼ知らなかったんだけど、

万々歳はノリも良くてみんなでバンザイして楽しかった




ASIAN KUNG-FU GENERATION 

本日のお目当て!


日が暮れてきて涼しくなってきて

そこで聴くサイレンとブルートレインが最高でした


この瞬間があるからフェス行くのやめられないよな〜🥺✨


他の曲は、周りの大合唱が凄すぎて

正直よくわかりませんでした…昇天昇天昇天


転がる岩がめちゃくちゃ合唱されてたのは

完全に結束バンドの影響だよな〜

前はこうじゃなかった笑



ゴッチがMCでぼざろに触れたのは喜んだ人多かっただろうな!


アジカンはワンマンライブでちゃんと聴きに行きます!



​WANIMA

夜!メインステージのトリ!

後方に、広々してて音もよく聞こえる場所を見つけられたし、満足感高かった!


いっぱいジャンプしました〜



神はサイコロを振らない

最後の最後のバンドまで楽しんで終了!


観客に「歌って!」ってマイク向けるシーン多かったけど

初見過ぎてなーんもわからん昇天w



でもそれも含めて楽しかった




からあげ

うますぎ



お腹が空きすぎて…

帰路に着く前にからあげ食べましたよだれ最高〜



日焼け対策

今日の日差しはやばかった…

日焼け止めを体に多めに塗りたい時はこれを愛用していますにっこり

スーッと伸びて塗りやすいし

ベタベタしないのがとてもお気に入り



やっぱり楽しいフェス

普段全然運動しないから

ほんともう体力とかしんどいんですけど


結局楽しいですニコニコ


すーごい疲れたけど、

またそのうち行っちゃうんだろうな〜