このブログでは、私が好きな

📚マンガ
音符音楽
サングラスドラマや映画

を中心に、日々消費するコンテンツに
ついての感想や情報などを
綴っていきます!
にっこり


4/25発売のアフタヌーンで、

約12年連載されていた【宝石の国】が

ついに完結したとのこと!



色鮮やかな表紙だ…にっこりゆめみる宝石



そしてなーんと、


コミックDAYSのサイトで4/29まで最終話以外が

全話無料で読めるだと…!



これはアツい。

前からやってたみたいだけど気づかなかった…!

今から大急ぎで読みます😂



宝石の国は指差し


未来の世界で宝石のカラダを持つキャラクターたちが主人公の話。


宝石によって違う個性があって

(性格だけじゃなくて硬さとかの面でも)

独特な世界観のマンガ。



私も途中まで単行本で読んでたんですが、

最近は読めてなかった!



2012年から連載が始まって、

2024年秋に最終13巻が出る予定なので、


1年ちょいで1巻のペース昇天


「続きまだかな〜」って待ってる間にちょっと離れてしまってました。


一気読み出来るのは嬉しいですね!よだれ