楽しみに待っていた天国大魔境の最新巻10巻が出ていたので読みました☺️



感想


天国が何なのか、どこにあるのかがついに明確に説明された…!

ナタというロボットが一緒についてくることになったけど…絶対あのナタよね…バイキンくん

こちらも今後、説明される時がくるのかも楽しみ。


そして電撃ネットヒルコの正体も気になる…。

(天国の子どもたちってそんなに数が多くない印象だったけど、よく出会うなぁ笑)


孤児院の話がどう関わってくるのか、次巻も楽しみすぎ!にっこり


読了後に深掘りするのが楽しい


ネットで「天国大魔境 考察」で検索して出てくる記事が、答えに溢れてて面白すぎる。

世の中の皆様の読み込み力と考察力がすごすぎる。笑

見落としがたくさんあることに気づかされて、
最初から読み直したいな〜という気持ちになります!

ていうか公式コミックガイドとかあるらしい(知らなかった)


こちらでは8巻までの内容を扱っているとのこと。
無料試し読みで読める範囲の年表だけでも興味深かったです👀キラキラ