2024/03/09@Zepp DiverCity

行きました✌️



めちゃくちゃ開演ギリギリに行ったので、すごい端っこで見た



扉の近くは開閉が気になるのと、

壁で音が遮られたりするのであまりよろしくはない…凝視




けど、結構見えたのでとても満足!キラキラ

ぼちぼちの身長があってよかった



演奏がキレキレでとてもかっこよかった〜〜


満足セトリでしたね!晴れ



この辺のストレイテナー的ダンスナンバーをやってくれたのが嬉しかった!

聴けたの久々な気がする



あとMAGIC WORDSね…!恐竜くん

ぶち上げ…!



アンコールでバーサーカーになって終われたのも最高でした



ライブ最後に、テナマニの予告アリ!よだれ気づき


会場に貼ってあったこのポスターは、

日付が大阪と東京で逆らしい。笑



vol.1の時は、チケットは取れたけど確かインフルエンザになってしまって行けなくなったんだよな…


行きたいな〜にっこり



帰りに行った居酒屋が美味しくて最高でした



ご飯を食べて帰るまでがライブ!!マイクギタードラムグッ