は〜〜

めちゃめちゃよかったなぁーーー🥺✨


2/11のツアー初日に参加してきました!



  ホームシック衛星2024

今回のツアーはなんと2008年のリバイバル




2008年のホームシップ衛星ツアーに参加してた自分的には、

めちゃくちゃ懐かしかったしエモかった…


本当にチケットが取れてよかった…🙏



当時は私は高校生で(年齢がバレる)

地元の公演に参加していたので、

なんか人生感じた…にっこり


(でもバンプ本人達はまじでずっと見た目変わらず若く見える。なんで?笑)



本当に今回のセトリがぶっ刺さりで最高でした!



「リバイバルと言っても新しめの曲も結構やるのかな〜」


と思ってたら本当に当時のリバイバルで、

2024年のライブとは思えないセトリだった…ひらめき


当時のアルバム「orbital period」を中心に

更に昔の曲も含めてめっちゃやってくれた!クマムシくんグリーンハート




  席、遠っ

席は最強に遠かったw

でもKアリーナはどこの席でも音が良く聞こえるように設計されてるらしく、良い感じでした!





過去には席が遠すぎて、ライブの一体感みたいなのにも入り込めない経験をしたこともあったけど

今回は全然そんなことなく😊


遠くの席だったけどしっかり感極まってました😊



逆に演出が全部綺麗に見えたのはすごくよかった!



PIXMOBの光のウェーブとか!流れ星


ライブ中は宇宙の中でライブしてるような、

今回のコンセプトに合った演出でめっちゃよかったな〜スター



  物販が大混雑

物販がめちゃくちゃ混んでて

整理券の呼び出し予定時刻から押しまくって

呼び出し後も更に一時間半以上並んだ…泣き笑い



しかも


買いたかったグッズが目の前で売り切れそうで、

フォトスポットの整理券の有効期限も切れそうで、

開演時間にも間に合うかぎりぎりで…


めちゃくちゃヒリヒリしたわ…

無駄に心拍数上がった泣き笑い



結局ロンTは売り切れちゃったけどまぁ満足!ダッシュ




フォトスポットも行けた!💪




開場まで時間の余裕があるだろうから、

横浜駅方面でバレンタインの買い物でもして

時間を潰そうと思ってたのに…

そんな時間全然なかったな泣き笑い


イベントバナー


ちなみに物販の列は2日目は改善していたらしい!



  結論、最高だった

演出とかMCとか、

そもそも今回このリバイバルツアーをやっている理由とか、

バンプらしいなと思うことをたくさん感じた流れ星



今回バンプのライブに行ったのは実は久々で

曲を追えてない時期も結構あったんだけど、


ライブ行ってまた好きになっちゃったな〜よだれ



しばらく余韻に浸りますにっこりイエローハート