猫しっぽ猫からだ猫からだ最近読んだマンガ猫からだ猫あたま


SNSで1話目だけ見かけて読んでいい感じだったので、

ジャンププラスで最新話まで全部読みました!


正反対な君と僕ハート

正反対な高校生たちの青春ラブコメです


ちょうど昨日が最新話の更新日でしたね



こんな尊い作品が全部無料で読める…にっこりキラキラ


Amazon・楽天だとこちら!



高校生が主人公のラブコメマンガって


もうこの歳になると入り込めなくて楽しく読めないのもたまにあるんだけどにっこり笑、



これはひたすらにっこり☺️しながら読み進められた


尊い🙏


かわいい🙏



あと、「この頃こんな気持ちあったよなぁ」っていうのが思い出される(本当にそんな頃があったかは不明)にっこり



主人公がギャルだけどいい意味で印象と違って、

人と人との距離感が丁寧に描かれてて良きです!



あと主人公・鈴木の髪型とか服がかわいい


すき〜ふんわりリボン



次にくるマンガ大賞とかにも入ってたらしい!


最新刊5刊の表紙もかわいいですふんわりリボン