最近夏フェスは暑すぎてしんどいな〜と思って行ってなかったんですが、

久々に行きたくなって8月6日に行ってきました!



久々〜よだれひまわり



この日は見たいバンドが多かったので行けてよかったです!よだれ


UNISON SQUARE GARDEN

たのしい

そしてうまい…


ポルノグラフィティ

初めてライブで観れた!

夏フェスで聴けて最高

フジファブリック

めっちゃ前の方で見れてよかった


KANA-BOON

久々聴いた!

フジファブリックとフレデリックの間だったのであまりちゃんと見れず…


フレデリック

フェスで何度も観てるけどめっちゃいい。

てかリハでフジファブリックの銀河やってたのが最高だった…


​Cocco

夏フェスでこれ聴けるとか…

優勝


Lucky Kilimanjaro

めっちゃよかった〜生ビール

ライブ観たかったんよね、お目当ての一つでした



 

​Ado

メインステージのトリ!

ということで曲数もたっぷりやってくれました

ウタちゃんのライブかな?ってくらいワンピースの曲やってくれたなにっこり拍手

生声迫力あったなー


​ano

最後はanoちゃん!

めちゃ盛り上げてくれた



楽しかったです!よだれ気づき愛


夏〜!



夏フェスアイテム

夏フェスのお供に持って行ったもの!


 ハンディファン

ライブ中はジャンプしたりするからむしろ邪魔なんだけど、

夏フェスはステージ間移動で歩くからその時に暑くて使ってました!グラサンハート

これ結構ちゃんとそこそこ強めな風出てよかった台風



 クールリング

これは会場に着く頃には溶けちゃうので気休め…笑

バッグの容量に余裕がある人は持っていけばいいと思う昇天