最近も、サロン会員さんから
愛あるメッセージをいただいて
ものすご〜く嬉しかったですラブドキドキドキドキ
 


美肌レシピも好評で嬉しい♡自分の好きで発信していることが喜ばれるって、なんて幸せなことだなのだろうキラキラ



オンライン上だからこそ、
できるだけ、近い距離で関わって
毎日を一緒に楽しみたい♡

 
そんな思いがあったので、
さまざまな会員さんと
メッセージのやり取りをすることができて、

サロンを作って本当に良かったなと♪
 

皆さん、これからも
積極的に絡んでくださいね
 
 

さてさて、話は変わるのですが…
 
 
昨日は、彼がベランダを
ピカピカに掃除してくれたのですが、
 
その優しさと実行力に、
ものすごく感動したのですよね!!
 


もとはといえば、わたしが
「ベランダ掃除したいな〜!!」と
言い出したことで。
 
 
最初から、自分一人で
掃除する気満々だったのですが。
 
 
すぐにやらなかったものだから
いつの間にか、掃除のことを
すっかり忘れていて。笑
 
 
で、いつまで経っても
やらないわたしを見かねて、
 
彼が掃除道具から揃えてくれて
ピカピカに磨いてくれたみたいキラキラ
 
 
もう、本当に神!!!
 
 
そして、またひとつ
彼の愛情を感じられて幸せだ♡
 
 
 
こういうとき、昔の私だったら
 
「ああ、わたしって本当ダメだな…」
「きっと彼は呆れているだろうな…」
「次こそ、わたしが役に立てないと…」
 
とか、自分責めをしたり
苦しい努力をしていたと思うなショック
 
 
 
でも、それがなくなったのは
 
「このままのわたしで
彼に愛されていい♡♡」
 
と許可できるようになったから♪



自分のダメなところや
人より劣っていることを
数えようとするのではなく。
 
 

「自分には、〇〇がある」を
淡々と見ていくこと。

 
 
それもね、
 
「わたしは、〇〇ができてすごい♡」とか
「これができるなんて天才!!」とか、
 
無理やりポジティブに変換して
褒めようとするのではなく。
 
 

ただ、
 
「わたしは、女である」
「わたしは、〇〇の仕事をしている」
「わたしの収入は、〇〇万円だ」
「わたしは、独身である」
 
など…
 
”事実”を確認するような感じ♪
 
 
 
自分に自信を持てないときほど、
今の自分を見たくないから
 
「素敵なパートナーを見つけて
一発逆転するんだから…!」
 
「今よりももっと稼いで、
周りの人たちを見返すんだから…!」
 
 
とか、未来のほうばかり
意識が向いてしまうのだよね。
 
 
 
で、今の自分をよく見ないまま
婚活やビジネスを始めるから
 
いつまで経っても
現実を受け止められなくて。
 
 
(いつだって、目の前の結果は
今の自分にふさわしいものだから♡)
 
 
”この人じゃない!”
”こんなはずじゃない!”
 
と、

ずーっと「今」を
否定し続ける人生になるショック


 
いやいや!!
 
 
今、目の前の現実こそ
あなたの実力ですから!!笑
 
 
そこを認めない限り、
いつまでも理想は叶わないよ。

 
 
Googleマップで、
行きたい場所だけ設定しても、
 
現在地が分からなければ
辿り着くことができないように。
 
 
今、わたしはどこにいるのか?
 
 
ちゃんと把握しておくためにも、
普段からノートを書いて
自分と繋がることが大事♡♡

 
 
「わたしは、どうしたらいいの?」と
いつも思考グルグルしちゃうのも、
 
自分が”今、ここ”に
いないことが原因だから。
 

 
ちゃんと「今」を感じられたら
「次、どうしたいか?」なんて
自然にわかるもの♡
 
 
自分が本当に叶えたいことも
分からないのに、
 
ただやみくもに走り出したって
疲れて、嫌になるだけだからショック
 
 
まずは、自分と繋がることで
事実を淡々と見ていこう♡
 


彼に「愛しているよ!」なんて
しょっちゅう言われなくても。
 
 
一緒にいる時点で
”愛されている”ということも
「事実」の一つですから♡
 
 

まずは、自分と繋がることを習慣にして
パートナーからの愛を
たっぷり受け取れるようになろうウインクラブラブ
 

 
 
 
 あと2日で締め切ります
 
↓↓↓
 

  自分と繋がることで豊かな未来を叶える♡Sayuri’s cafe

 

▷詳細は《こちら》

 

 

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」
image

《今月のメニュー》

 

♢毎週月曜 振り返りライブ
♢毎週火曜 一週間の目標設定をシェア
♢毎週金曜 self loveラジオ配信
♢毎週土曜 自分と繋がるワーク投稿
♢6/22(土)10時〜決めた未来を叶える♡
ノートの書き方レッスン開催(zoom)
♢リアルなノートの中身を公開
♢質問はいつでも受け付けてます♡

匿名での参加が可能♡
ライブやzoomアーカイブは全て残ります♡
お支払い方法もカード以外に選べます♡

入会日が決済日です

 

  公式メルマガ

 

\登録者600名さま超え!/

ブログには書かないプライベートな話も♡

不定期で配信中♡

▷ご登録は《こちら》

 

 

  公式インスタグラム

 

不定期でライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡