東樹さゆりです♡

 

 

先ほど、メルマガ内にて

「クリスマスランチ会」の募集を

開始させていただきましたウインクラブラブ

 

今回は、2日間に分けて

開催させていただくことに♪

 

 

ベル和のクリスマスランチ会


▷詳細・お申し込みは《こちら》

 


ベル洋のクリスマスランチ会


▷詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

自分の望みは、「頭の中」で

叶えるものではありません♡

 

 

【今この瞬間】を感じて、

そこから得られる

インスピレーションに従うことで

 

「いつの間にか叶っていた…!!」

というものラブドキドキドキドキ




いつも思考や行動が

優位になってしまって、

 

「今、何を感じているのか?」

「本当に、叶えたい望みなのか?」

 

が分からない方ほど!

 

 

リラックスして、緩むことで

 

感じるチカラを開くこと♡

 


 

それができれば、

頑張って叶えようとしなくても

 

「そのままの自分」

 

で在るだけで、

望みはどんどん叶っていきますウインク

 

 


 

価値ある自分になろうとする必要も

誰かに勝とうとする必要も

認められるために頑張る必要もない♡

 

 

 

あなたは、すでに

「価値ある存在」なんです。

 

 

だとしたら…

 

 

その自分にふさわしい

「価値ある経験」を

プレゼントしたくないですか?ニコ



「行ってみたい!」

「体験してみたい!」

「味わってみたい!」

 


そんな気持ちが少しでもあるなら、

 

「でも、わたしには相応しくないし…」

 

と打ち消してしまうのではなくて。


 

 

とりあえず、行ってみる♡

とりあえず、体験してみる♡

とりあえず、味わってみる♡

 

 

そんな選択をしていただきたいなと♪

 

 


わたしも、これまで

さまざまなラグジュアリーな空間で、

 

食事をしたり、宿泊してみたり

お仕事してみた経験があるのですが。

 

 

どれも、最初はドキドキでした♡

 

 


でも、勇気を出して踏み出してみたら…


 

美しい空間だったり、 


心地の良い音楽や話声だったり、 


その空間、特有の香りだったり、


お料理の味や食感だったり、 


座り心地の良い椅子やソファだったり、


「なんて豊かなのだろう♡」という

気持ちだったり、

 

たくさんのものを感じることができて。

 




日常生活でも、

感じるチカラが開いていって

それを大切に育んでいったら…

 

理想のパートナーとの結婚も

自由なライフスタイルも

心からワクワクできるお仕事も

物質的な豊かさが巡ってくることも

 

どんどん叶っていきました♡





そして、

 

自分の感じたことに

価値があると

信じることができて♡

 

 

 

周りに正解を求めなくなったり

自分が決めた道を

正解にすることができたウインク

 



だからこそ、

 

「この彼と結婚して大丈夫かな?」

「この仕事でうまくいくのかな?」

「この先、お金がなくなったらどうしよう」

 

いつも心配や不安が多い方は、


「今この瞬間」をたっぷり感じることで


強制的に思考をオフ!!




感じたものを大切に育んで、

2024年は、想像以上の未来を

叶えていきましょうラブドキドキドキドキ



 

↓↓↓

 

ベル和のクリスマスランチ会


▷詳細・お申し込みは《こちら》

 


ベル洋のクリスマスランチ会


▷詳細・お申し込みは《こちら》

 

 

\クリスマスランチ会は、

サロン会員の方には、特別価格で

ご案内しております♡/

 

※過去のライブ配信やグループコンサルの

アーカイブはすべて見放題♡

 

匿名で参加できて、

好きなときに質問していただけます♡

 

詳細・ご入会は、こちらから↓

 

オンラインサロン
「sayuri's  cafe」

 

《今月のメニュー》

 

♢ほぼ毎日投稿のコラム
♢毎週月曜21時〜振り返りライブ
♢11/22(水)20時〜グループコンサル(無料)
♢11/25(土)アフタヌーンティー会(有料)
♢リアルなノートの中身を公開
♢自分と向き合うためのワーク投稿
♢質問はいつでも受け付けてます♡

匿名での参加が可能♡
ライブやzoomアーカイブは全て残ります♡
お支払い方法もカード以外に選べます♡

入会日が決済日です♡

 

1日に入会したら、来月の1日が決済日

10日に入会したら、来月の10日が決済日です♡
ご自身の好きなタイミングでお入りください♡

 

▷詳細・ご入会は《こちら》

 

 

 

 

  公式メルマガ

 

不定期で配信中♡

\登録者600名さま超え!/

▷ご登録は《こちら》

  公式インスタグラム

 

 

不定期にライブも配信しています♡

《こちら》から見れます♡