東樹さゆりです。

(自己紹介は こちら

 

 

今夜もインスタライブを開催して

 

「お客様に愛されるブランディング」

 

について熱弁しました♡

 


お話しした内容はこちら↓

 

・ブランディングは何のためにするの?

・さゆりがブランディングで意識していること

・こんな発信をしている人は選ばれない

・フォローしたくなる発信ができている?

・理想のお客様に選ばれる=本名彼女に選ばれる

・テンション低いままライブしていい

・不安になるのは「生き方」が決まってないから

 

▷インスタライブを観たい方は

《こちら》



「かなり有料級の内容でしたね!」

 

という声もいただいたので、

 

ブランディングを極めたい方は

 

ぜひとも観ていただきたいです♪

 

 

 

その中でも、

 

反応が大きかったのは

 

「お客様のド本命になる!」

 

というもの♡

 


恋愛を例にお話ししたのだけど、

 

たとえば、片思いしている彼と

 

付き合いたいと思ったとき。

 

 

自分は、まあまあ可愛いほうで

 

家事もある程度できるし

 

優しい性格でもあるとするよね?

 

 

 

だけど、そんな女の子なんて

 

この世の中に大勢いるから

 

「この子しかいないんだ!」という

 

”ド本命彼女”にはなりにくい笑い泣き

 

 

 

だからこそ、それ以外の

 

「彼女にしかないから」

 

という理由が必要になってくる!

 

 

 

起業家だって、同じことが言えるよ♡

 


 

恋愛やダイエット、美容、起業など

 

自分と同じようなことを発信したり

 

同じような商品を売っている人は

 

この世の中に大勢いる。

 

 

そこで選ばれるためには

 

自分だけの魅力を知って

発信から効果的に生かすこと♡



✔︎役に立つ情報だけ発信する

✔︎みんなから好かれるようにする

✔︎売れている人の真似ばかりする

 

 

そんな自分では、いつになっても


理想のお客様から選ばれないままえー?

 

 

ビジネスも恋愛も

 

自分と徹底的に向き合って

 

・自分にしかない魅力は何か?

・自分はどう在りたいのか?

・どんな生き方をしたいのか?

 

深堀りすることが大事だよ♡

 

 

そこから逆算して、

 

理想の男性や理想のお客様

 

出会い方や発信の仕方

 

などが決まってくるからね♫

 

 

わたしは、これまで

 

自分の内側と向き合うことで

 

理想の働き方や収入を

実現できるようになりました♡



(理想のパートナーもねラブ

 

外側のテクニックだけに

 

執着していたら

 

今の自分はいなかったよ。

 

 

だからこそ、もっと多くの女性に

 

自分の生き方を決めた上で

そこに合ったビジネスを

思いっきり楽しんで欲しい!

 

 

そう強く思ったし、


それを伝えるのが

 

わたしの役目だと思ったんだ♡

 


 

なので、明後日から募集開始する

 

ビジネス継続講座では

 

・自分の生き方を決めること

・愛されるビジネスをすること

 

この2つを軸に伝えていきますウインクラブラブ



ちなみに、


新しい講座のタイトルは

 

「わたしらしく輝いて愛される♡

ダイヤモンドビジネス継続講座」

 

に決まりました♫

 

 

”一人ひとりが宝石のような

魅力を生かすことで

お客様に愛されて欲しい”

 

という想いが込められています♡

 

 


すでに「参加したいです!」

 

との声をいただいているので、

 

今からワクワクしっぱなしラブドキドキドキドキ

 

 


ダイヤモンドビジネス継続講座では、

 

4ヶ月間もの間

 

2週間に一度のペースで

 

わたしや仲間と会って

 

基礎からビジネスを学べます♫

 

 

なので、

 

✔︎仲間と一緒に成長したい!

✔︎基礎からじっくり教わりたい!

✔︎学びながら実践したい!

 

という方にぴったりかと♡



 

募集開始は、明後日の

 

3/26(土)20時〜!!

 

 

記念すべき1期生には

 

特典も用意しているので

 

募集まで楽しみにお待ちくださいねウインクラブラブ

 


 

では、また♡

 

 

 \3/26(土)20時〜募集開始!/

わたしらしく輝いて愛される♡

ベルダイヤモンドビジネス継続講座

 

水曜コース 5/18スタート!

日曜コース 5/22スタート!

 

 

ベル自分の魅力で10倍売れる!

愛されビジネス1day講座

▷お申込みは《こちら》

 

 

 

 \4/1(水)に3期メンバー募集開始!/

ベルリッチ女子サロン

メンバーが運営するアカウントは

《こちら》

 

 

\過去のセミナー動画を販売中!/

ベルオンラインショップ

▷ご購入は《こちら》

 

 

♦︎公式LINE 1,319名さまが登録中♡

>>ご登録は《こちら》

(検索の場合は、@zob4819q)

 

 

♦︎公式メルマガ 800名さまが登録中♡

>>ご登録は《こちら》

 

 

♦︎無料メール講座 776名さまが登録中♡

>>ご登録はこちら

 

 

♦︎公式インスタグラム ライブも配信♡

>> こちらから見れます♡