愛され起業コンサルタントのさゆりです。

 (自己紹介はこちら

 

 


今日は、母とお買い物に行きました♡

 

 


ランチに美味しい

ステーキを食べたり♡♡

 



フェラガモに行って

ツイリーを購入したり♡♡

 



あぁ、今日も幸せ〜ラブラブ


食べたいものを食べて

トキメクものを購入できると

本当に心の底から
ふわっと満たされていく♡




わたしは、


お金を使っていろんなことを

 

経験することが大好きです♡

 


 

「豊かさ」=「お金」


とは限らないけれど

 


今、わたしの部屋にあるものたちは

 

ほとんどお金と交換して手に入れたもの。

 


 

パソコンもテーブル、椅子

 

ノートにマグカップに本など。

 


 

全て、お金と交換したものです。



 

 

だから、お金があるおかげで

 

豊かな生活ができているということを

 

忘れてはいけないなと思います。

 


 

だけど、実際にお金がなかった


カフェ店員のときは

 

「別に人生、お金じゃないよね真顔

 

と、どこか開き直っていて。

 

 

「お金がなくたって、豊かさや幸せは

感じることができるし〜」

 

と、気持ちだけはどこか余裕そうで。

(お財布の中は余裕じゃなかったのに。笑)

 

 


それでね、いま分かったのだけど

 

わたしは「お金」から

逃げたかったんですよね!!


 

だって、お金を稼げない自分が

 

惨めな思いをしてしまうし

 

これから稼ぐのは大変そうだから。

 

 

だから、

 

「人生、お金じゃないよね真顔

 

と、涼しい顔をしていたかったんです。

 



だけど、本当の気持ちは

 

「お金が欲しい♡」

「いろんな経験をしてみたい♡」

 

そんなシンプルなものでした。



 

このブログを読んでいるあなたも

 

本当に「お金が欲しい!」

 

望んでいるのなら

 

お金から逃げないこと。


 

それは、イコール

 

自分の気持ちと

向き合うことから逃げない


ということ。

 


お金が稼げない自分が

ダメなわけでも

惨めなわけでもありません。

 


ただ、本当の

あなたはどうしたいのか??


 

決めるだけです♡

 



自分のダメなところは

克服する必要もないのです。

 

 

 

自分を変えるのではなくて

 

世界の見方を

変えるんです♡♡



あなたは、この世界を

どのように見たいですか?




自分好みの見方をするために



お金からも、自分の気持ちからも


逃げている場合ではないのです♡



 

もし、あなたが本気で

 

「お金なんていりません!」

 

と想っているのならそのままで大丈夫。




でも、

 

「お金がたくさん欲しい♡」

 

そう想っているのなら、心の底から


「お金大好き♡」

「お金が欲しい♡」

 

と言えるようになりましょう♫

 

 

もし、言えないのであれば


その理由を掘り下げてみましょう♫



あなたの望みに素直に

手を伸ばすことができれば


それは、必ず自分のもとへ

やってきますよ♡♡


 

「どうやって、世界の見方を変えていくのか?」


1Day講座で詳しくお話ししますね♡



あと、1名さまのみ

参加可能です♡♡



最後の幸運を掴むラッキーガールに


お会いできるのが楽しみですウインク




では、また更新します!

 

 

 

《募集中のメニュー》

 

【残席1】

9/6(日) 開催!

♦︎ノートを書いて月収を10倍にアップ!

スルスルと豊かさを引き寄せる1Day講座

 

詳細・お申し込みは>>コチラ

 

 

 

♦︎プレミアム個別セッション

 

 

 

\2期まで満員御礼!/

♦︎愛され女子のビジネス継続講座

 
 

♦︎さゆり公式LINE@ 毎週月曜の朝配信

>>こちら

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時配信

【1】起業日記【2】お知らせ【3】内観ポイント

【4】講座生のコラム【5】恋愛日記

>>こちら

(ご登録と同時に7日間の無料メール講座『7つの愛され起業術』をプレゼントしております♡)

※gmailまたは、 yahooメールでのご登録をお願いします。

 

♦︎さゆり公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎さゆり公式Twitter

 >>リアルな心境を呟き中♡こちらから

 

 

♦︎さゆりオフィシャルfacebookページ 

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

♦︎愛され起業コンサルタント

さゆりへの仕事依頼

 お問い合わせはこちらから