愛され起業コンサルタントのさゆりです。

 (自己紹介はこちら

 

  

今日は、とっても嬉しいことに
 
大好きな人からジュエリーを
 
プレゼントしてもらっちゃいました♡
 
 

パールのネックレスが欲しいな〜と
 
一週間前くらいからずっと思ってて。
 
 

見事、引き寄せましたラブラブ
 
 


やっぱり、心から望むことは
 
本当に叶うのだなと
 
ますます実感しています♫
 
 
 
これまでノートを書いてきてよかった♡
 
 


さて。

 
最近では、ビジネス継続講座の
講義が続いていました♡♡
 
 
 

毎回講義をするたびに

 

生徒さんの新しい一面を

 

発見できるんですよね!!

 


 

それが楽しくて仕方ない♡



 
生徒さんの魅力は、
 
やっぱり話を聞くことでしか
 
気づくことはできません。
 
 
なので、毎回の講義では
 
ヒアリングの時間を
 
多めに取っているのです♫
 


生徒さんたちは、全員
 
素直で、前向きで
努力家で、与える人。
 

 
そして、講座が始まる前から
 
自分で自分の望みを叶える覚悟
 
決まっていたので
 
わたしは何も
心配はしていませんでした。



なぜなら

覚悟を決められた人なら
何があっても成功するから♡♡


最近では、読者さんから
 
「わたしはさゆりさんのように若くはないですが
それでも起業することはできますか?」
 
「見た目に自信がないですが
お客さんは来るでしょうか?」
 
といった質問を個別でいただくのですが…

 
(ただ今は、個別での質問にはお答えしておりません。)



もうね、
  
 
今すぐに
ノートを書いてー!!滝汗

 あと、

昨日のブログを
もう一度読んでー!!滝汗滝汗


答えがすぐに分かるから!


 
 
「起業が上手くいくかどうか?」は

 
あなたがこれからの未来を
 
「どう決めるのか?」
 
にかかっています!!
 
「若くなければ、成功できない」
「可愛くないと、人気が出ない」
 

そう決めつけているのなら
 

確実に、その通りの
未来がやってきます。
 


だけど、
 
「年齢も見た目も関係ないわ!
みんなわたしの魅力にメロメロよ♡」
 
と決めたのであれば

 
起業した後も、あなたは
ずっと人気者でいられます♡
 
 


この世界の仕組みは
 
とってもシンプルなんです。
 

 
そしてね、
 
「上手くいかないなら挑戦しない」
「絶対に損したくない!」
「失敗なんてしたら恥ずかしい」
 
とか、
 
「〜なら、やらない」思っている人が
 
起業して成功できるとは
到底思えません。

上手くいく確信ができてから
 
取り掛かるのでは遅いです。
 
 
時代の流れに、確実に乗り遅れます。


上手くいくかどうか分からなくても
 
ただ、やるんです。
 

 
そして、もしも上手くいかなかったら
 
その原因を探して
改善していけばいいのです。
 

 
その労力も惜しいのであるならば
 
起業は諦めたほうがいいと思っています。
 
 
 
わたしだって、正解のない毎日を
 
模索しながら生きています。
 

 
だけど、

それすら楽しいんですよね♡
 


「自分でどこまでやれるのだろう?」
「どんな人たちとの出会いがあるのだろう?」
 
毎日、ワクワクしています♫
 


なぜならば、

「人生は楽しいことしか起きない」
「好きなことだけで豊かになる」
「好きな人としか会わない」
 

そう起業する前に

《決めた》からです♡♡

 
 
ときに、大変なことがあっても
 
それも楽しい人生を味わうための
 
下ごしらえ的なものだと思っています♡
 

 
「こうなったら嫌だな…」と
 
未来への不安を抱えたままだと
 
その嫌だと思う未来がやってくる。
 

 
だけど、

「こうなったら最高♡」と

未来にワクワクしていたら

最高な未来がやってくる♡

 
 
もしも、何でも叶うとするならば

あなたは、どんな
未来が欲しいですか??
 
その望みを叶えてあげるためにも
 
毎日ノートを書いて

不安な気持ちと向き合って
 
自分とのコミュニケーション
取ることが大切ですよ♡♡
 
 
  

 

では、また更新します!



  

《募集中のメニュー》

 

9/6(日) 開催!

♦︎ノートを書いて月収を10倍にアップ!

スルスルと豊かさを引き寄せる1Day講座


詳細・お申し込みは>>コチラ



\2期まで満員御礼!/

♦︎愛され女子のビジネス継続講座

 

♦︎さゆり公式LINE@ 毎週月曜の朝配信

>>こちら

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時配信

【1】起業日記【2】お知らせ【3】内観ポイント

【4】講座生のコラム【5】恋愛日記

>>こちら

(ご登録と同時に7日間の無料メール講座『7つの愛され起業術』をプレゼントしております♡)

※gmailまたは、 yahooメールでのご登録をお願いします。

 

♦︎さゆり公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちら

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

  

♦︎さゆり公式Twitter

 >>リアルな心境を呟き中♡こちらから

 

 

♦︎さゆりオフィシャルfacebookページ 

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

♦︎愛され起業コンサルタント

さゆりへの仕事依頼

 お問い合わせはこちらから