愛され起業コンサルタントのさゆりです。

 (自己紹介はこちら) 

 

 

 

昨日、開催された

 

「煌めくダイヤモンドマインドセミナー」

 

参加された方々より

 

感想をいただいたのでご紹介します♫

 

 

 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

Q.なぜダイヤモンドマインドセミナーを受けようと思いましたか?

 

 

♦︎1つ目が、私が彼とよりよいお付き合いが出来るように、自分自身の考え方に磨きをかけたいと思いました為。

2つ目が、副業を本業に移行できるように頑張りたいと思い、成功していらっしゃるお二人から学びたいと思いました為

 

 

♦︎「どうやったらお金の循環を良くできるのかな?」と考えていたときに、さゆりさんのメルマガが届いて・・ご縁を感じたのと、

ビジネスを始めていくためにもセルフイメージやお金のブロックを外す方法を知りたいと思い受講しました。

 

これまでの経験から恋愛も仕事も「自己肯定感、セルフイメージ」だなと思っていたので、全体的な内容にも惹かれました。

 

Satoさんは初めて知りましたが、ブログの発信内容をみて勉強になるなと感じましたので、受講しようと決心しました。

 

 

Q.今回のセミナーを受けてよかった点、また学びになったことはありましたか?

 

 

♦︎お値段以上の価値のある講義で、出席させていただき本当に良かったです♡

 

自分を大切にすることが一番の理想の恋愛への近道だと、学び直すことが出来ました💕

きちんと起業で理想を叶えていくための考え方を学ぶことが出来ました。

  


♦︎具体的に現実レベルでセルフイメージを上げていく方法がわかったこと。

 

ありのままの自分を受け入れること、今の現状に感謝して喜ぶことは特に勉強になりました。

 

さゆりさんの過去への感謝のノートをみて、自然と涙が溢れました。これこそ私にいま必要だったのだな、と気づけた事が1番の良かったことです。

 

 

Q.はいの場合、今回の学びをどのように活かしていきたいですか?

 

 

♦︎恋愛では、日常的に今よりさらに自分を愛し、セルフイメージを高く持つことを続けて愛されマインドを強化!

まずは夢を叶えるノートの作成方法を教えていただきましたので、やってみたいと思います!!

 

 

♦︎まずは実生活で実践していきます。そして周りの人や他の人にも伝えていけたらなと思います。

Q.satoやさゆりの印象や、ここが良かったという点はありましたか?

 

♦︎Sato様の印象はとても可愛くて女子力溢れる方で、親身になって皆様の質問に答えてくださり、とても安心感してお話ができる信頼のおける方でした✨💕

 

さゆり様の印象は、起業家としての道のりでのご自身が苦労されてきた事をお話くださり、とても共感ができました。

まさしく、共感力を大切にされているとおっしゃっていた理由がよくわかりました。

 


♦︎Satoさんは初めて動画で拝見しましたが、キレイな方だな〜と見惚れてしまいました。ファッションやメイク、話し方に品があり、相槌の仕方、声のトーンまで全てが参考になりました。

 

さゆりさんはプレゼンの用に進めてくださり、テンポや説明の仕方も分かりやすかったです。資料があることでノートに纏めやすく助かりました。

実際のノートの書き方もみれて嬉しかったです。


Zoomセミナーは初めてで不安でしたが、受けて良かったです。

 

私はお金を受け取ることはできるのですが、使うことにブロックがあるなと感じています。このセミナーもとーーっても迷いました・・。

 

実は、このセミナーを受けると決めた後、良いことがありましたのでシェアしたいと思います!

 

セミナー代以上の臨時収入がありました♡

 

・セルフイメージを上げるには「アファメーションが良いかも!」と思いたち実践していたら2日後にナンパされました(笑)

30年以上生きてきて、私は愛されないと思いこんでいたので、驚きつつも嬉しかったです♡

 

・このセミナーへの参加をきっかけに、お金のブロックが外れていっているように感じています。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

 

 
ありがとうございました!!
 
 
なんと、早速
 
臨時収入を得ることができたり
 
ナンパをされるなんて♡♡
 
 
 
やっぱり、参加者さんが
 
 「自分のために投資する!」
 
そう決めたからこそ
 
現実が動き出したのですね♡
 
 
 
 
これから先もきっと
 
ありとあらゆる変化が
 
起きると思います♫
 
 
そして、わたしの感謝ノートを見て
 
涙してくださったなんて
 
光栄すぎます!!
 
 
あのノートの汚い字を
 
皆さんに思い切って
 
公開した甲斐がありました♡笑
 
 
お値段以上の価値を感じていただけて
 
本当に嬉しいです♡♡
 
 
ありがとうございました!!
 
 

 

他の方からいただいたアンケートは

 

また後日にご紹介しますね♡

 

 

 

では、また更新します!

 



ps.明日の朝は、「豊かさ」を引き寄せる

ワークを公式LINEにて配信します♫

お楽しみに♡♡

 

 

 《募集中のメニュー》

 

満員御礼!キャンセル待ち受付中♡

♦︎愛され女子のビジネス継続講座(2期)

詳細は《こちら》


 

♦︎さゆり公式LINE 毎週月曜の朝配信

>>こちら

 

♦︎さゆり公式メルマガ 毎週木曜21時配信

【1】起業日記【2】お知らせ【3】内観ポイント

【4】講座生のコラム【5】恋愛日記

>>こちら

(ご登録と同時に7日間の無料メール講座『7つの愛され起業術』をプレゼントしております♡)

※gmailまたは、 yahooメールでのご登録をお願いします。

 

♦︎さゆり公式Instagram

>>日常を投稿♡こちらから

 

♦︎さゆりオフィシャルfacebookページ 

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

♦︎愛され起業コンサルタント

さゆりへの仕事依頼

 お問い合わせはこちらから